酸素きゅうにゅう

なんてことない日と激動の日と…バドだったりスキーだったりでも、たいした事なかったり。。。酔った勢いで始めたなんて言わないで!!タカタカ的blog劇場でございゃす…
Homeスープカリー | なんだべ? | バドミントン | スキー | 仕事とナイトスポット | モブログ | ネタ? 


--.--.--

シャトル

2006.10.08

061008_1538~0001.jpg


言わずと知れたシャトルです。通称「バドミントンの羽」


水鳥の羽を使用しています。


ここに写っているのは全てノック用です。


一度ゲームなどで使用したものを再利用しています。


一箱で約1000個くらいあります。



んで、今日のノックでシャトルを打ち出した回数が約3000球です。


いつになく今日は計算してしまいました。



なぜかというと、ラケットを握っている手にマメが出来てしまったからです。


これで、今年2回目。


以前はどんなにやっても出来なかったのが不思議に思います。


コレも歳のせいですかね~(笑)


 


Comment

いいともふう - さぶりんこ

そ~ですね~
2006.10.09 Mon 19:37 URL [ Edit ]

やっぱり - タカタカ

>>さぶりんこさん
やっぱそうですよね↓↓
2006.10.10 Tue 13:22 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://takatakaoka.blog53.fc2.com/tb.php/82-ee492d46
Template by まるぼろらいと

Copyright ©酸素きゅうにゅう All Rights Reserved.
