酸素きゅうにゅう

なんてことない日と激動の日と…バドだったりスキーだったりでも、たいした事なかったり。。。酔った勢いで始めたなんて言わないで!!タカタカ的blog劇場でございゃす…
Homeスープカリー | なんだべ? | バドミントン | スキー | 仕事とナイトスポット | モブログ | ネタ? 

スポンサーサイト

--.--.--

早起きは!

2006.10.07

3文の得とよく言いますが!


得しちゃいました!


昨日というか今朝は眠れずに4時過ぎに就寝・・・


そして、今朝10時過ぎブロック長からのTELにて起床・・・


朝一から最悪な気分となりました。


TELの内容は三沢駅から青森空港へ送ってくれとの事


大雨の中ひとっ走りしてきました。


帰路についた途端に睡魔に襲われました。


で、ただ帰るのはもったいないな~と、よからぬ考えが脳裏をよぎる。


 


で、パチ屋へ直行。


今春1度行き、惨敗したUSA青森店から少しでも回収してやろうと意気込む私。


しかし!!駐車場がほとんどあいてない!しかし、他店には目もくれず周囲をうろうろ・・・


駐車場へ向かう人を尾行し、車に乗り込むのを確認して待ったりしてみるが、


 


動く気配もない。


 


なぜ?


 


めげずにウロウロ。


そして結局1番店から離れているっポイ所へ駐車し意気揚々と乗り込むが・・・・


 


今度は打ちたい台があいていない・・・


 


待つことさらに15分ほど。


 


気持ちと裏腹に5号機を打ち始める。


だるい。だるい。


でも、3千円で1万ちょっと分くらい確保し、狙い台が空いたので即移動。


 


案の定、持ちコインは飲まれそっから現金投資となる。


しかし、そっから逆転の5万勝ち。


 


さて、今後の静岡、札幌の遊びに使おうか、これから飲もうか・・・


いや、ipodもほしいぞ。


でも、まだまだいけるかも?明日は8日だし地元でイベントもあるな・・・


 


勝つと気持ちが大きくっちゃいますよね(爆)


 

スポンサーサイト

Comment

ふふふふふ - まーまー

みんなそうやって失敗するんですよ・・・知ってるでしょ(^^)
黙って、物を買いなさい
2006.10.08 Sun 06:10 URL [ Edit ]

ギャンブラー - さぶりんこ

パチ屋って、行ったことないな~
2006.10.08 Sun 09:14 URL [ Edit ]

おっしゃるとおり - タカタカ

>>まーまーさん
やはり、結果は見えていました…
最初から買っとけばよかった~

と、いつもの後悔です・・・
2006.10.10 Tue 13:23 URL [ Edit ]

おっしゃるとおり - タカタカ

>>さぶりんこさん
夏は涼しむところ、冬は暖まるところ。

パチ屋とはそういうところです。

音楽もガンガンです。
気分も盛り上がりますよ(爆)
2006.10.10 Tue 13:29 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://takatakaoka.blog53.fc2.com/tb.php/81-492ca8f2
Template by まるぼろらいと

Copyright ©酸素きゅうにゅう All Rights Reserved.
