酸素きゅうにゅう

なんてことない日と激動の日と…バドだったりスキーだったりでも、たいした事なかったり。。。酔った勢いで始めたなんて言わないで!!タカタカ的blog劇場でございゃす…
Homeスープカリー | なんだべ? | バドミントン | スキー | 仕事とナイトスポット | モブログ | ネタ? 

スポンサーサイト

--.--.--

もひとつ!

2006.10.05

わがホーム焼山とも、しばしお別れ…


IMG_0469.jpg

奥に十和田湖温泉郷がひっそりと。


見え方によってこんなに違うとは!


知らない人が見たら・・・・


まるで、秘湯?(笑)


奥入瀬渓流への入り口にあり、八甲田連邦への入り口でもある十和田湖温泉郷にも、大変お世話になりました。


 

スポンサーサイト

Comment

いい川だ・・・ - ニホ

遅くなりました、なおかつ書く場所違うけどこの前の大会お疲れ様でしたm(__)mタカさんやっぱ上手ですね(^^ゞでも最後対戦できてよかったです・・・

それにしても写真いい場所ですねー、俺こう見えても渓流釣り好きなんですよ。息を潜めて自然と一つになった感じで・・・岩魚や山女のあたりを楽しむ・・・最高ですね。
・・・親父くさい?
2006.10.05 Thu 23:05 URL [ Edit ]

悔しいけれど・・・ - まーまー

完璧に写真のセンスは負けました・・・・

次は札幌の風景と、飲食店と◎◎の女性をうpしてくださいね
2006.10.06 Fri 06:30 URL [ Edit ]

釣りですか - タカタカ

>ニホさん
私も昔は釣りしてましたね~
今じゃそれどころじゃないのが現状です。

とは言うものの決して本格的なものではないですがね…

それと、この間の大会は本当にお疲れ様でした。
毎度の事ながら遠路はるばると。本当にありがとうございます。

私なんてたいしたことないですよ~
結果もニホさんたちより下ですしね。

津軽人に勝てない南部人っぷりを発揮した試合でした…

というよりも、今回はどうも燃えるに燃えきることのできない大会で、本当にふがいない結果だったと思います。

2006.10.06 Fri 23:52 URL [ Edit ]

写真 - タカタカ

>まーまーさん
今回も自信ありでした(笑)

今までにもまして、いろんな風景が目に留まるようになってきた感じがします。

2006.10.06 Fri 23:56 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://takatakaoka.blog53.fc2.com/tb.php/79-9131b5d6
Template by まるぼろらいと

Copyright ©酸素きゅうにゅう All Rights Reserved.
