酸素きゅうにゅう

なんてことない日と激動の日と…バドだったりスキーだったりでも、たいした事なかったり。。。酔った勢いで始めたなんて言わないで!!タカタカ的blog劇場でございゃす…
Homeスープカリー | なんだべ? | バドミントン | スキー | 仕事とナイトスポット | モブログ | ネタ? 

スポンサーサイト

--.--.--

八戸支店

2006.09.28
平素は当社をご利用頂き誠にありがとうございます。
この度、当社組織変更を行う事となり、十和田営業所を廃止する事となりました。

営業所廃止による対応のタイムロス防止の為新たに十和田サービスステーションを開設いたします。
また従来の営業所の名称を全て支店とさせて頂きます。

つきましては十和田地域は八戸支店十和田サービスステーションにて管轄する事となります。

まぁ、要するに十和田営業所は格下げと言う事です(爆)

この会社動き激しすぎっ!
前にも同じ事して…失敗しといて…懲りずにまた…

お偉方は準備期間中に先走る傾向が見られます。
確かにこれからやろうとしている事は効率的です!

しかしね~あまりに先走りすぎて非効率なんですよ!
結果平社員はいつまでも同じです…

オレも札幌行くのはイイんだけど…
その後の落とし込みないし~

ほんっと頭わりぃよ!
スポンサーサイト

Comment

( ̄-  ̄ ) ンー - ごっち

平社員は管理職と違って交代させやすいからあちこち飛ばされるんだよね~・・・σ(^_^;東北全部が管轄より青森~札幌の方が楽でないかい?

岩手県南沿岸から津軽方面なんて考えたくないぞ~wwww
2006.09.29 Fri 04:52 URL [ Edit ]

大丈夫なの??? - 陽華

なんかヤバそうな会社ですなぁ。
頑張れタカタカ(笑)
2006.09.29 Fri 09:29 URL [ Edit ]

- タカタカ

>ごっちん
前は拠点も人も少なく、岩手県北から青森県全部を5人で見てた事もありました~
あの頃は毎日が戦場で…前担当が急死した事にしたり…(爆)

おそらく肉体的には楽になるはず!
成績次第になるので精神的勝負となるかと…

ま、何とかなるでしょ~って考えてるから…
何とかなります!(笑)
2006.09.29 Fri 17:26 URL [ Edit ]

- タカタカ

>陽華さん
ヤバそうなじゃなく、ヤバいんです!(爆)

今までも激動の中やってきましたが…
ちょっと疲れ気味で面倒になってるんですよね~
しかし、新天地では気分一新!フルパワーで頑張っていきますよ~
2006.09.29 Fri 17:29 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://takatakaoka.blog53.fc2.com/tb.php/70-caa713b9
Template by まるぼろらいと

Copyright ©酸素きゅうにゅう All Rights Reserved.
