酸素きゅうにゅう

なんてことない日と激動の日と…バドだったりスキーだったりでも、たいした事なかったり。。。酔った勢いで始めたなんて言わないで!!タカタカ的blog劇場でございゃす…
Homeスープカリー | なんだべ? | バドミントン | スキー | 仕事とナイトスポット | モブログ | ネタ? 


--.--.--

重大発表(マジで!)

2006.09.25
札幌に行きます!
つい10分前に決まりました。

期間は未定です…

つい先日転勤なしと発表したのですが…

十和田でお世話になった皆さん!本当にありがとうございました。

特に、近年お世話になった飲食店の方々には本当に感謝しています。

夜の商売の難しさや、ドロドロの人間関係、きらびやかに輝く蛾達の本当の姿。裏側もすべて見てまいりました。

感謝の気持ちでイッパイです。

新天地でもタカタカ節全開で行きます!

送別会を開いてくれる方はコメントどうぞ(笑)

Comment

え~~~ - さぶりんこ

まぢですか!?
とにかく・・・がんばれぇ!
2006.09.25 Mon 22:47 URL [ Edit ]

マジかよ・・・ - まーまー

いつ行くの?マジで?

変な話だけど、BLOGでつながって良かった。。。

せっかく親しくなったのにね。
でも、新天地に行っても、TAKATAKAなら持ち前のガッツとセンスと行けるね。
がんばれよ!
2006.09.25 Mon 22:52 URL [ Edit ]

えーーー?! - powderjunkie_megu

まじで?
2006.09.26 Tue 00:44 URL [ Edit ]

マジです! - タカタカ

>さぶりんこさん、メグさん
マジです!
餞別期待します♪
2006.09.26 Tue 00:54 URL [ Edit ]

まーまーさん - タカタカ

予定では10月半ばです。静岡遠征から帰ってすぐになるでしょう。
その前に使える分の振休を使う予定です(笑)

私もブログでつながっていて本当によかったと思ってます。

札幌で冬とすすきのを満喫したいと思ってます!(爆)

極上パウダーと温泉と…



風俗ですね!(笑)


もちろんブログは続けますんで!風俗ハメ撮りに挑戦です(核爆)
2006.09.26 Tue 00:59 URL [ Edit ]

あら(^^) - 陽華

札幌か~
私は仕事で北海道担当をしているので年に2回は北海道へ行きますよ。北海道でも会えますね(笑)よろしく。
来月に試合は予定通りでいいのかな?お待ちしておりますよん♪
2006.09.26 Tue 10:26 URL [ Edit ]

予定 - タカタカ

>陽華さん
北海道でもお目にかかれるんですね(笑)
今は札幌でのサークル探ししてます!

来月の試合はそのままでOKです。
大体の試合数とか詳しいことを聞きたいと思いますので後日メールしますんで!


2006.09.26 Tue 12:09 URL [ Edit ]

・・・ - ニホ

マジなんだ~(-_-;)
これから色んな辛口アドバイスもらえるかと思ったのに・・・残念です。。。

少なからずここでつながっていて良かった・・・のか?
いやいや良かったです。

県南の(ってか、むつメインだけど)大会はうちのHPで小まめにUPするんでたまにチェックお願いしますね。
2006.09.26 Tue 17:40 URL [ Edit ]

- タカタカ

>ニホさん
そうですね~
今度の稲本杯がもしかしたら最後となってしまうかもしれませんね。

しかし必ず戻りますから。
しばし修行へ行って参ります。
2006.09.26 Tue 18:33 URL [ Edit ]

え~~~~~!? - もぐ

マジですか~~??
新天地では背後を気にしなくていい生活を送ってください(爆)
2006.09.26 Tue 18:37 URL [ Edit ]

背後ねぇ…
- タカタカ

>もぐ
マジで気をつけないと…札幌にも元カノいるんだよな~(爆)
極上パウダー喰いまくりだな(-_☆)
2006.09.26 Tue 21:09 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://takatakaoka.blog53.fc2.com/tb.php/66-95c82c05
Template by まるぼろらいと

Copyright ©酸素きゅうにゅう All Rights Reserved.
