酸素きゅうにゅう

なんてことない日と激動の日と…バドだったりスキーだったりでも、たいした事なかったり。。。酔った勢いで始めたなんて言わないで!!タカタカ的blog劇場でございゃす…
Homeスープカリー | なんだべ? | バドミントン | スキー | 仕事とナイトスポット | モブログ | ネタ? 

スポンサーサイト

--.--.--

スロッターの

2006.09.22

ジャグラーの聖地です!

上北郡の某店の1コーナーです。


ついこの間まで、初代ジャグラーがあったはず?の場所にファイナルジャグラーが!


なんといっても、このギャラリー!GOGOランプが光ると!


「わも当たると思ってたんで」とか「出そうと思ってもでね~のさ、なして出るのよ?」などなど…


打っているほうも、確定している台に向かって「わ、はー家さ帰るじゃ、つまんねー」とか言いながら台を離れ…


そして戻ってきて…  「なんぼやってもBARだのな?」と言う人あれば


ボーナス絵柄がテンパイするたびに、後ろを向きギャラリーと「なんも気にしないで、話してれば光るんで」などなど…


爆笑の会話が聞こえてくるんです。


CA330004.jpg


しかし、いつ見てもこの光景は笑っちゃいます。


今日も爆笑してきました。

そして、その中に一人で突撃!


3千円で無音発生し、ちょろっと出て、+3000円の結果となりました。


 


にしてもですね~レバーを叩いた瞬間にすべて決まるんですよ!


決まったことは覆りませんから!


と一言…


 


 


言ってみたいものだ(爆)


 


ちなみに、こういうところで私はボーナスを揃えてあげません。
揃えてあげてBARだった日には、逆に「チッ…またか。」とお前のせいだと言わんばかりの目つきで睨まれますから…

以上、年配スロッター憩いの場でもあり、戦場でもあるジャグラーコーナーでした。


 


 

スポンサーサイト

Comment

こ、こ、ここは・・・ - まーまー

七北・・・
たまぁ~にココ行ってました

基本的に混んでるパチ屋好きじゃないんで・・・

でも、ホントお年寄りの憩いの場ですな
これはこれで大事な場所ですね
2006.09.23 Sat 05:01 URL [ Edit ]

- らぶみるく

あっ!!!七北???
私詳しくないので・・・・
私は十和田のマメ国かと思っちゃいました~( ̄□ ̄;)!
2006.09.23 Sat 14:32 URL [ Edit ]

そのとおり - タカタカ

>まーまーさん
その通り!七北です
勝ちに行くのではなく、なごみに行くところですよね(笑)

でも、ここに好んで打ちに行くの怖いです。

カウンターがやばいっす!

REGでカウントクリアないですし。
総回転数も見れませんから確率もわかりません。

勘のみが頼りです。
2006.09.24 Sun 18:28 URL [ Edit ]

まめ国 - タカタカ

>らぶみるくさん
まめ国もいい味だしてますよね。

でも、あそこ実は結構熱いんですよ(笑)

私も1まめ国ファンです!

最近じゃ1つおきに台がついてたり・・・

ま、あそこの社長知り合いなんでなんとも…

うん。とりあえず、まめ国よろしく!(謎)
2006.09.24 Sun 18:31 URL [ Edit ]

こっちでは - 陽華

ありえない(笑)
しかもトークと訛りが最高です(爆)懐かしい♪
関東では「方言で話ししてみて」と言われてちょっと話しすると「え~全然わかんな~い(笑)」と笑われます。
だったら話させんな(--)と思います。
千葉も「だっぺ」とか使うくせに都会ぶっちゃってやだよねぇ~。ふん。
2006.09.25 Mon 10:39 URL [ Edit ]

ですよね~ - タカタカ

>陽華さん
こちらでもなかなかありえない光景ですから。
私はこんなになまってませんよ!

千葉も結構なまってますよね(笑)

では、今度千葉に行った時にあえて訛ってみますんで(爆)
2006.09.25 Mon 13:29 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://takatakaoka.blog53.fc2.com/tb.php/61-d910c377
Template by まるぼろらいと

Copyright ©酸素きゅうにゅう All Rights Reserved.
