酸素きゅうにゅう

なんてことない日と激動の日と…バドだったりスキーだったりでも、たいした事なかったり。。。酔った勢いで始めたなんて言わないで!!タカタカ的blog劇場でございゃす…
Homeスープカリー | なんだべ? | バドミントン | スキー | 仕事とナイトスポット | モブログ | ネタ? 

スポンサーサイト

--.--.--

クラブ紹介

2006.08.15

今日は盆明け久々にバドミントンの練習に行ってきました。
でも、練習不足のせいでシャトルがうまく打てず苦戦(;・∀・) やっぱ仕事の時間と練習の時間かぶってるとなかなか行けなくて… 20060815223437.jpg


とまぁ、いつも行ってるクラブは十和田市バドミントン協会です。
今年の春には青森県クラブ対抗で男子は1部優勝。女子も2部で優勝とここ数年クラブ員の成長を感じ、自分の衰えを感じ焦っております。ハイ↓


 特に今日は今週の土日に県民体育大会前って事でいつもと若干違う雰囲気でした。私も出場する予定です。
とはいうものの、練習とは名ばかりでいつもゲーム中心ですが。実践こそ最大の練習って事でイイんでないですかね。w


しかし、ここにも若手が少ないとか、色々問題ってか悩みがあって。というわけで、新規クラブ員募集しちゃったりなんかして。腕に自身のある方、経験者大歓迎します!ガンガン連絡ください!
特典があるわけじゃないですが、社会人クラブに入って大会後の反省会や花見に忘新年会などイベント時には個々のバド論で熱く語ったりと。。。


 基本の練習日程は毎週火曜日が19時から21時まで十和田市体育センターサブアリーナで、金曜日が19時から21時30分まで三本木中体育館です。
あくまで基本ですので変わることや練習がナイ時もあります。


 ってか個人的にはバドミントンクラブを立ち上げたかったり…


とにかく!十和田でバドミントンやりたい人いたら集まってみませんか?




スポンサーサイト

Comment

おいらも - さぶりんこ

昨日は、練習でした。
いやはや・・・腕に知らないうちにあざが・・・
ボールのへそが、あたったようです。

汗だくで、Tシャツがびっしょびしょ!
2006.08.16 Wed 21:25 URL [ Edit ]

-

今の時期でもオレは長袖きてやってるょ~
汗かいてゥマいビールを…
2006.08.16 Wed 22:02 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://takatakaoka.blog53.fc2.com/tb.php/6-cf84f6b8
Template by まるぼろらいと

Copyright ©酸素きゅうにゅう All Rights Reserved.
