酸素きゅうにゅう

なんてことない日と激動の日と…バドだったりスキーだったりでも、たいした事なかったり。。。酔った勢いで始めたなんて言わないで!!タカタカ的blog劇場でございゃす…
Homeスープカリー | なんだべ? | バドミントン | スキー | 仕事とナイトスポット | モブログ | ネタ? 

スポンサーサイト

--.--.--

迎春

2009.01.01
あけましておめでとうございます。
すっかりサボっています・・・

すみません。

青森で夫婦そろっての初の新年を迎えました。

十和田神社

本当に久しぶりの家族大集合の一時を過せました。
なにより、昨年中に家族が増え、なんと一気に倍以上に!

ここ十年は仕事で遅くにかえって来る「父」と、スキーで家にいない「私」と家族がそろうことがほとんどありませんでした。

しかし今回は家族全員集合で、さらに家でゆっくり。

生活環境の激変を見事に集約したかのようでした。


さて、これでようやく落ち着いて仕事に、バドミントンに、家族に向きあっていけるかな?


関係各位の皆様なにとぞ本年もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://takatakaoka.blog53.fc2.com/tb.php/574-c6248d4e
Template by まるぼろらいと

Copyright ©酸素きゅうにゅう All Rights Reserved.
