酸素きゅうにゅう

なんてことない日と激動の日と…バドだったりスキーだったりでも、たいした事なかったり。。。酔った勢いで始めたなんて言わないで!!タカタカ的blog劇場でございゃす…
Homeスープカリー | なんだべ? | バドミントン | スキー | 仕事とナイトスポット | モブログ | ネタ? 


--.--.--

中村さ~ん

2008.11.24
あま~い、ムーディーなピンクの液体♪

CA390175.jpg


中村さんの作ったリンゴジュースです。
このピンクはリンゴの皮から自然に出る色とのこと。
まるでシロップのような甘さとともに、リンゴの香りが口いっぱいに広がります。


おすすめの飲み方は、ロックでチビチビと!
個人的には青森県に数あるリンゴジュースの中でも上位にきますよ!


地元でコーチをしていたときの教え子の父兄が作っていまして、
十和田での結婚式のときにお祝いとしていただいちゃいました~

その節は本当にありがとうございました。




「中村さんちの手作り こだわりの逸品 リンゴジュース」は
道の駅 しちのへ  で1本¥840 で好評販売中 


Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://takatakaoka.blog53.fc2.com/tb.php/572-1c7361af
Template by まるぼろらいと

Copyright ©酸素きゅうにゅう All Rights Reserved.
