酸素きゅうにゅう

なんてことない日と激動の日と…バドだったりスキーだったりでも、たいした事なかったり。。。酔った勢いで始めたなんて言わないで!!タカタカ的blog劇場でございゃす…
Homeスープカリー | なんだべ? | バドミントン | スキー | 仕事とナイトスポット | モブログ | ネタ? 

スポンサーサイト

--.--.--

RSRまとめ③(最終)

2008.08.25
つあまりの疲れで野球で盛り上がるのも面倒だったため端っこに座っていたので、
相方さんらと合流できなかったのですが、少し歩いたらいました(笑)

さて、大分座っていたのでちょっと回復したので、今回まだ行った事のないステージを見学のため
少々歩いてみました。

ってか広いです。


だいぶ広いです。

テントサイトのチケットも持っていたのですが、使いませんでした。
理由は簡単。
テントがないから。

と思っていましたが、私らのテントサイトは非常に遠くて逆に良かったなと思いました。


ステージを見て歩くってくらい見たいのが無かったのが残念ですが、ここで一路駐車場へ!

結構人も帰ったみたいです。
いえ。帰ってました。

でも、私らは駐車場6から駐車場1へと会場と近いところに車を移動し、仮眠休憩

これが最高に気持ちよかった。
でも寝起きの外は寒すぎました。

震えながら会場へ入りホットコーヒーを買い暖をとって、ラストの「東京スカパラダイスオーケストラ」へと向かいました。

徐々に夜から朝へ…
空は真っ赤に朝焼けです。
CA390084.jpg

こんな雰囲気の中いよいよ大トリのライブスタート!

CA390085.jpg

そんでもってキタのがこの朝日!!!

これを見てこそのRISING SUN!!!

初参加でこんなキレイな朝日に出会うことができてイイんでしょうか?


トリのライブもそこそこに私らは駐車場の混雑を避け一足先に家路へとつきました。



そんなこんなで初ライジングでした。

来年は今年の教訓を生かし、もっと楽しいライジングにしたいと思います。


スポンサーサイト

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://takatakaoka.blog53.fc2.com/tb.php/560-d7a99862
Template by まるぼろらいと

Copyright ©酸素きゅうにゅう All Rights Reserved.
