酸素きゅうにゅう

なんてことない日と激動の日と…バドだったりスキーだったりでも、たいした事なかったり。。。酔った勢いで始めたなんて言わないで!!タカタカ的blog劇場でございゃす…
Homeスープカリー | なんだべ? | バドミントン | スキー | 仕事とナイトスポット | モブログ | ネタ? 

スポンサーサイト

--.--.--

RSRまとめ②

2008.08.25
ここまでで疲れMAXでしたが、ここからもまだ少しだけ見たかったアーティストがあってね~

とりあえずは一休みということで食事休憩となりました。

で、ボッカケ入りやきそばを喰らっていると…
IMG_2272.jpg

ん~夏らしい!!
けど寒い!!!

ってな感じで「椎名林檎」のライブがはじまりまして、休憩もつかの間、また移動です。

でもね。

でもね。

私、椎名はしいなでも・・・

林檎さんは通りすがりで聞き耳を立てるくらいで「sheena & The Rokkets」へ!

これまた、DEEPなROCKな感じ♪あのパワフルボイスはどこから来るのだろう?

きっとROCKなパワーなんだろうな。

と聞き入って「クレイジーケンバンド」へ早足にて移動。

林檎さんはまたしても聞き耳を立てる(爆)
なんか途中通りかかった「LOW IQ」も盛り上がっていたので聞き耳を立てて歩いていたら
なかなかイイノリ♪ な~んて思いながらFESの醍醐味を感じていました。

「クレイジーケンバンド」はなんかオサレな感じ♪
うすっピンクのジャケットが気になってしょうがなかったです。

けんど、わぁはぁつかれだじゃ~

ってなってしまいましたので、丸太にまたがり休憩しながら五輪の野球観戦へ・・・

続く


スポンサーサイト

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://takatakaoka.blog53.fc2.com/tb.php/559-9afcaaee
Template by まるぼろらいと

Copyright ©酸素きゅうにゅう All Rights Reserved.
