酸素きゅうにゅう

なんてことない日と激動の日と…バドだったりスキーだったりでも、たいした事なかったり。。。酔った勢いで始めたなんて言わないで!!タカタカ的blog劇場でございゃす…
Homeスープカリー | なんだべ? | バドミントン | スキー | 仕事とナイトスポット | モブログ | ネタ? 

スポンサーサイト

--.--.--

RSR初日

2008.08.16
ただいま帰宅しました。

結構きてます(汗)

相方の仕事の関係で遅い入りでしたが丁度よかったかな~



今日は「東京事変」と「電気グルーヴ」をかる~く遠めに見て、
今日の本命「KEN YOKOYAMA」様を最前列にて!!


最初5~6列目にスタンばって始まった瞬間に3列目までGO!!
最後気づいたら最前列にいましたがなにか?(爆)

約8年?ぶりのモッシュ楽しかった~
途中で雨が降り逆に全員テンションはあがりまくり!
おかげで、いきなりの後頭部へ向かったフライングボディーアタックに脳天踵落とし、
そして顔面への打撃をかなり食らってしまい、演奏終了後は全身汗でびっしょりになりました。(T-シャツ絞れました)

まぁ、足もフラフラ、首も背中も痛い、腕も筋肉痛とすっかりやっつけられましたが…

にしても初の生横山健は思ってたよりも好青年って感じでしたね。
HUSKING BEEの「WALK」を歌ってくれたり、MC時に隣のステージの
藤井フミヤに向かって「バイ●王」のCMソングを全員で合唱したりなんかしてみて

あっという間の1時間でした。

「東京事変」は林檎さんの色っぽさ、電気グルーヴはあの音の重厚感はすごかったな~


明日は~「モンパチorスタパン」「クロマニョンズ」「ミスチル」「椎名林檎」と有名どころ
以外に「Sheena&TheRokkets」「sugiurumun」とか個人的な趣味な見所もあり長丁場になりそうな予感です。


明日までに首治れよ~~

RSR 2008 in EZO
スポンサーサイト

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://takatakaoka.blog53.fc2.com/tb.php/556-e2567d19
Template by まるぼろらいと

Copyright ©酸素きゅうにゅう All Rights Reserved.
