酸素きゅうにゅう

なんてことない日と激動の日と…バドだったりスキーだったりでも、たいした事なかったり。。。酔った勢いで始めたなんて言わないで!!タカタカ的blog劇場でございゃす…
Homeスープカリー | なんだべ? | バドミントン | スキー | 仕事とナイトスポット | モブログ | ネタ? 

スポンサーサイト

--.--.--

敗者の弁

2006.09.18
本日の試合結果ですが、個人的にもチーム的にも全敗でした↓

というわけで、敗者の弁と称した言い訳を…

調子が悪かったと言ってしまえばそれまでなのですが、強いて言うなれば…
凡ミスと楽をしようとしてしまったのが原因かと思われます。

シャトル配球に関してははちょっと変化をつけたのも裏目にでたかもしれません…

それにしても腰痛がヒドく、自分でも動きが大変鈍く感じました。

はぁ↓

こんな経験も初めてでして…

復帰に向けて意欲がでるのであればイイのですが、あまりに凹み…このまま衰退して行くのではないかと不安です。

とりあえずは今日これから反省し、明日1日完全休養。体力の回復とモチベーションの回復を図りたいと思っています…

スポンサーサイト

Comment

言い訳なんて - タカタカ

言い訳はダメだよな!
自分の力不足が一番の敗因だよな!
ペアを生かす事ができない自分が悔しい↓
反省会と言う名のただの飲み会を終え、改めて冷静に振り返ってみました
2006.09.19 Tue 02:21 URL [ Edit ]

そんな日もあるよ。 - 陽華

いつもいい日やできる日ばかりじゃないし、そんな日もあるよ。いかに凹まず、次へ繋げるかが大事だべ。私なんて毎週そんなことの繰り返しよーん。
2006.09.19 Tue 09:54 URL [ Edit ]

ですよね! - タカタカ

>陽華さん
本当にいつもコメントありがとうございます。


私の場合はおそらく凹むくらいのほうがちょうど良いのかもしれません。調子コクのは得意ですから(爆)

今日も練習へ行き昨日の試合からレシーブの仕方を再度見直そうと思い実践でイロイロと試してみました。

ま、ハタから見れば遊んでいるように見えているでしょうが…

それでも、わが道を行きながら上を目指します!
2006.09.20 Wed 00:49 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://takatakaoka.blog53.fc2.com/tb.php/55-5afab734
Template by まるぼろらいと

Copyright ©酸素きゅうにゅう All Rights Reserved.
