酸素きゅうにゅう

なんてことない日と激動の日と…バドだったりスキーだったりでも、たいした事なかったり。。。酔った勢いで始めたなんて言わないで!!タカタカ的blog劇場でございゃす…
Homeスープカリー | なんだべ? | バドミントン | スキー | 仕事とナイトスポット | モブログ | ネタ? 


--.--.--

結婚&移住しました。

2008.05.06
このたび4月30日に札幌市東区民になりました。

さらに5月2日に入籍しましたので、皆様にご報告いたします。

nyuseki.jpg


妻と2人で明るく楽しい未来へ向かい前進していきたいと思っておりますので、
今後ともご指導と末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。

また、青森県でお世話になった方々には言い表せないくらいの感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。



取り急ぎご報告まで。

Comment

w( ̄△ ̄;)wおおっ! - ごっち

°・:,。★\(^-^ )♪おめでとう♪( ^-^)/★,。・:・°

青森県民のうちに一緒に遊んでおけばよかった・・・orz ww
2008.05.06 Tue 08:30 URL [ Edit ]

お幸せに!! - ジョウ

めでたいですねぇv-22

東区住民ってことで、ご近所なので、
また家でワイワイしたり、バドでも宜しくお願いしますv-237

今度、2人のイチャイチャぶりを
見せつけてくださいv-218
2008.05.06 Tue 08:33 URL [ Edit ]

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!! - さぶりんこ

おめでとう♪
いつの間に、愛をはぐくんでいたのねぇ~
お幸せに!!
2008.05.06 Tue 10:48 URL [ Edit ]

おめでとう♪ - アッキー

おー、おめでとう♪
幸せなNewLifeを満喫しておくれー♪

本当におめでとう♪♪♪
2008.05.07 Wed 09:26 URL [ Edit ]

- め 汁

ご結婚おめでとう御座います♪
毎回ブログ拝見してまして・・・

タカタカさんとは知らず・・・マスク被せてすいませんでした(笑)

☆ご結婚おめでとう御座います☆
2008.05.10 Sat 09:55 URL [ Edit ]

おめでと! - まーまー

遅くなりましたが、ご結婚おめでとうございます

離れてしまいましたが、ネットでつながっているんで一安心


いつか札幌行くので、その時は密着24時でお願いします
2008.05.11 Sun 22:15 URL [ Edit ]

タカタカへ - ayaiwa

おめでとう!
本当におめでとう!

サッポロでも元気で頑張るんだよ!
たまに、スープカレーの報告頼む!(笑)

幸せになるんだぞ~^^

あんなに小さかったタカタカが。。。(嬉涙)
2008.05.14 Wed 10:11 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://takatakaoka.blog53.fc2.com/tb.php/540-051475d3
Template by まるぼろらいと

Copyright ©酸素きゅうにゅう All Rights Reserved.
