酸素きゅうにゅう

なんてことない日と激動の日と…バドだったりスキーだったりでも、たいした事なかったり。。。酔った勢いで始めたなんて言わないで!!タカタカ的blog劇場でございゃす…
Homeスープカリー | なんだべ? | バドミントン | スキー | 仕事とナイトスポット | モブログ | ネタ? 

スポンサーサイト

--.--.--

第5回しこたまテクニックコンテスト

2008.03.17
さて昨日で最終日となった十和田湖温泉スキー場に突如として現れたのは

kasou.jpg



我が十和田湖プロスキースクールの先輩と私です。

昨年は札幌に居たので出場できませんでしたが、出られるときは必ず仮装して滑っています。


ではその滑りをどうぞ!!

まずはブルース・リーに扮したK米先輩

bulues1.jpg


ヌンチャクを振り回し、スキー場狭しと滑っております。
本職はスキーではなくスノーシューでの歩き!!

このあと止まりきれずTPSSスタッフにぶつかり、ストックを折ってしまいましたが・・・


次は当校主任のS木先輩

tiger1.jpg


毎年私と二人で仮装で競ってます(笑)
私同様、昨年はインフルエンザで出場できなかったそうで、今年はお互い仮装で意識しあっていたとかいないとか・・・

スピード感あるタイガーマスクはさすがでした。


そして、いよいよ登場 『デビルマン』

devil1.jpg


いやいや、これじゃ『デビルマン』ってより『デブルマン』ですね・・・

今回はおととしから始めたテレマークスキーでの参加です。
今シーズンはレッスン以外だと8割はテレの練習してました(爆)

自分の馬鹿さ加減にあきれちゃいますが、これでこそスキーヤーですよね!!

sikotama.jpg


というわけで無事に終了した第5回しこたまテクニックコンテストでした。

皆さん来年も頑張りましょう!シーハイル!!!
スポンサーサイト

Comment

うははははー - meg

会社PCのデスクトップに設定するわww
2008.03.17 Mon 20:49 URL [ Edit ]

イエス - 総合滑走家

全然アクセスできなかったよ

やってくれるね

最高だ。
2008.03.19 Wed 23:04 URL [ Edit ]

今年もお疲れさん - S木先輩

今年も、スクールの庶務2課長、ごくろうさんでした。もう、一緒に滑る事が出来なくなるのが残念です。来年はススキノでスラロームしてるのかな?デブルマン以上に露出が多くなると思うので風邪ひかないように。沢山、写真を撮ってもらいましたね。
ありがとうございました。
2008.03.20 Thu 17:42 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://takatakaoka.blog53.fc2.com/tb.php/537-041f6754

TPSS十和田湖プロスキースクール

なんだかあきらかにおかしな写真ですが・・・ これでも佐々木大輔、 かかわりアリアリです・・・ 来年は皆様もぜひご参加ください 「しこたまテクニックコンテスト」
ずぃぐなすの滑り 2008.03.20 Thu 14:44
Template by まるぼろらいと

Copyright ©酸素きゅうにゅう All Rights Reserved.
