酸素きゅうにゅう

なんてことない日と激動の日と…バドだったりスキーだったりでも、たいした事なかったり。。。酔った勢いで始めたなんて言わないで!!タカタカ的blog劇場でございゃす…
Homeスープカリー | なんだべ? | バドミントン | スキー | 仕事とナイトスポット | モブログ | ネタ? 

スポンサーサイト

--.--.--

すばらしき世界

2008.01.27
先日購入したデジイチですが、早速すばらしい力を発揮してくれました。


まずは土曜日に中学生のバドミントンの大会があり、コーチングそっちのけで写真を取りまくりました。

ま、子供たちのプレー中の表情をここで出すのはちょっとかわいそうなのでソレは控えておきますが…


そして今日はスキー場で練習のつもりで仕事が終了後の短い時間で十和田湖プロスキースクールSTAFFの滑りを撮ってみました。

連写でとったのですが、初撮りにもかかわらず多々良い画が多数あり興奮してブログを書いています。


深雪1


深雪2



深雪3
>

深雪4


まだ初心者な私でもこんな写真が撮れるなんて思ってもいませんでした。
ま、被写体がすばらしい滑りだった?かもしれませんが…(笑)

でもこれだけ簡単にできるならば今度は自分も撮ってもらいたいもんです。


にしても、カメラにはまっちゃいそうですわ~
スポンサーサイト

Comment

おっす - ayaiwa

おらばも撮ってけ~

3連休にAPPI行ってきま~す^^
遅ればせながら、初スキー^^
怪我しないように慎ましく滑ってきますわ^^
2008.01.28 Mon 16:21 URL [ Edit ]

凄いじゃん!! - さぶりんこ

え~~~~!!
たかぶ~がとったの??
すごぃぃ!!
2008.01.28 Mon 21:12 URL [ Edit ]

飲み過ぎ注意 - タカタカ

>>アヤ姉
飲み過ぎないで滑ってくださいね~

私は仕事柄ってか飲めない体質のせいか飲むと上手く滑れなくて無理なんですよね~

今度はご一緒しましょうね~
2008.01.29 Tue 00:40 URL [ Edit ]

まだまだ - タカタカ

>>さぶりんこ
マダマダこれからですよ~

もっともっとイイ写真撮りまくりますよ~
2008.01.29 Tue 00:43 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://takatakaoka.blog53.fc2.com/tb.php/530-7e9f3d1d
Template by まるぼろらいと

Copyright ©酸素きゅうにゅう All Rights Reserved.
