酸素きゅうにゅう

なんてことない日と激動の日と…バドだったりスキーだったりでも、たいした事なかったり。。。酔った勢いで始めたなんて言わないで!!タカタカ的blog劇場でございゃす…
Homeスープカリー | なんだべ? | バドミントン | スキー | 仕事とナイトスポット | モブログ | ネタ? 


--.--.--

周期

2008.01.05
この年末年始は健康的な生活がつづいています。

早寝早起きで、朝の気持ちよさを日々感じています。


しかし生活周期が半日ずれた生活がまた月曜からはじまろうとしています…



にしても、スキーってこんなに疲れましたっけ?
家へ帰ると本当に眠くて大変です。



でも、スキーをしているときは本当に楽しいです。



ここ2日つづいて4歳児のマンツーマンレッスンの担当になり、足腰はかなりキテいますが

CA390021-0001.jpg


どうです?かわいいでしょ?
このくらいの歳だと素直でマジ萌え~ですよ。

スキー教師となり早10シーズン目(アシスタント時から)突入です!
これからもスキー、スノーボードの楽しさを伝えて生きたいと思います。

Comment

- meg

その後雪はどう?
雪を見ると、とても帰りたいと思うものの、
仕事が・・・(TдT)

アタシの分も滑っておくれw
2008.01.07 Mon 06:36 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://takatakaoka.blog53.fc2.com/tb.php/528-a70bcc87
Template by まるぼろらいと

Copyright ©酸素きゅうにゅう All Rights Reserved.
