酸素きゅうにゅう

なんてことない日と激動の日と…バドだったりスキーだったりでも、たいした事なかったり。。。酔った勢いで始めたなんて言わないで!!タカタカ的blog劇場でございゃす…
Homeスープカリー | なんだべ? | バドミントン | スキー | 仕事とナイトスポット | モブログ | ネタ? 

スポンサーサイト

--.--.--

今年初

2007.12.25
どうも。僕です。

今年も雪がない年末になりそうな予感がします。

そんな事言いながらも実は早起きをしましてですね~


CA390016.jpg



そう!!初すべりに行ってきちゃったんです。


写真の板は今年新調したテレマーク用です。


昨夜はものすごい雨だったんですが、夜中に雪に変わって朝にはしっかり積もってました。
でも気温はそれほど低いわけではなかったので、重たいビチョビチョの濡れ雪でした。

ってか、天気は関係なくいくつもりでしたが(爆)


とりあえず、今日はアルペンとテレと両方こなしておきました。

初すべり恒例の足の痛みと戦いながら2時間半・・・

その後温泉30分

で、帰ってバド!


って、実はかなり堪えています・・・

去年は何とかなったのに、今年は帰宅するやいなや睡眠でした。
そして、今は腿が変な感じです。


こんな体で今シーズン持つんでしょうか・・・
スポンサーサイト

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://takatakaoka.blog53.fc2.com/tb.php/525-247e079b
Template by まるぼろらいと

Copyright ©酸素きゅうにゅう All Rights Reserved.
