酸素きゅうにゅう

なんてことない日と激動の日と…バドだったりスキーだったりでも、たいした事なかったり。。。酔った勢いで始めたなんて言わないで!!タカタカ的blog劇場でございゃす…
Homeスープカリー | なんだべ? | バドミントン | スキー | 仕事とナイトスポット | モブログ | ネタ? 

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鼻血・・・

2006.09.16

昨日に引き続き、今日は東北ブロックのブロック長との個人面談がありました。


私の迷っている点や今後の不安な部分を全てさらけ出しました。


そして、もう少し考えたいと伝え、面談終了。


終了後にお客さんとの約束があり向かっていると鼻血がタラリと。


実は昨日の所長面談の直前にもタラリ・・・


これは間違いなく精神的な部分が影響していると思う。


これまで大きく鼻血を出した記憶があるのは今回の2回を含めて3回だ。


残る1回は昨年度の県民体育大会の試合中である。


バドミントンの試合中、1セット目を相手に奪われ、2セット目の序盤。相手にリードされ、ちょっと弱気になっていた私・・・
鼻と口の間に液体がたれる感触があり、汗かと思ったらそれが鼻血であったことは言うまでもない。


そのまま鼻にティッシュを詰め試合続行!

対戦相手には「わゃ興奮しすぎなんずゃ」と冷やかしの言葉も・・・


しか~し!血の気が引いて冷静になることが出来たのか、格上の相手に辛勝しちゃいました。(爆)


と、過去を振り返りながら将来を考える!


何をしても手につきません・・・


考えもまとまりません。。。


とりあえず連休明けに再度交渉してみます。


 

スポンサーサイト

Comment

- powderjunkie_megu

アタシは疲れてる時に出やすい。
鼻の粘膜が弱いらしく、よくでる!
2006.09.16 Sat 23:29 URL [ Edit ]

- まり坊

私は顔洗ってると、指が鼻穴に入り、目開けると洗顔フォームが真っ赤になっててびっくりすることが良くありますよ。
2006.09.16 Sat 23:33 URL [ Edit ]

よ~く考えて! - まーまー

転勤ですか・・・
サラリーマンの宿命みたいなもんですよね
私は個人企業しか勤めた事ないので、何とも言えませんが、他の町に行ってみるのも良い勉強になると思いますし、また地元に残って新たな物を見付けるのも良いと思います。
ま、要は最終的自己判断ですが・・・・
どっちにしても悔いの無い様にゆっくり考えてね
2006.09.17 Sun 06:55 URL [ Edit ]

疲れですかぁ - タカタカ

>meguさん
確かに疲れありますね…
最近ちょっと疲れ気味です。
肉体的ではなく精神的な方で…

2006.09.17 Sun 15:35 URL [ Edit ]

洗顔で!? - タカタカ

>まり坊さん
顔が赤くなるって…確かにビックリしちゃいますね~
でも、洗顔はそんなに強くこすっちゃダメですよ!鼻に指が入るなんて…
私は泡立てネットでクリーミーな泡を作ってそれで撫でるように洗ってますよ~
強くこする様にすると汚れが落ちないって聞きましたよ~
2006.09.17 Sun 15:36 URL [ Edit ]

考えすぎてます! - タカタカ

>まーまーさん
よ~く考えよ~お金は大事だよ~♪
ってお金も大事ですが、私の場合プライベートの関係や影響も考えちゃいます…
本当にじっくりと考えます…
2006.09.17 Sun 15:37 URL [ Edit ]

社会人やねぇ~ - さぶりんこ

しっかり社会人やっているようで、関心です。(笑)
精神的なことは、はき出す所が必要です。
友達でも彼女でも、なんでもはなせる人をつくっとけ!!
2006.09.17 Sun 20:51 URL [ Edit ]

はけ口 -

愚痴れる友達はいるんだけど彼女はねぇ…
友達に話しても結局は自分で決めなければならないって…
そうだよね…その通りだよね…
とりあえずは嫁探しです↓
2006.09.18 Mon 16:16 URL [ Edit ]

- 陽華

鼻血かぁ。大変ですな。私もストレスでよく胃が痛くなったり、喘息になったりするけど(^^;
うまい発散方法を見つけないと厳しいかもねぇ~
2006.09.19 Tue 10:25 URL [ Edit ]

発散のつもり - タカタカ

>陽華さん
発散のつもりでバドミントンやってるんですが、うまくいかず逆に悩みになったり…
コーチのほうも子供たちの性質が大きく変わってきていて、それに見合った言葉や指導法もつい考えちゃいます。
どれか、逃げることが出来ればなんて思うこともあります。

前は彼女に愚痴って聞いてもらっていました。

やはりお互いに何でも言い合えるような、生涯の伴侶がほしい所です↓
2006.09.20 Wed 00:29 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://takatakaoka.blog53.fc2.com/tb.php/52-1c4615fa
Template by まるぼろらいと

Copyright ©酸素きゅうにゅう All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。