酸素きゅうにゅう

なんてことない日と激動の日と…バドだったりスキーだったりでも、たいした事なかったり。。。酔った勢いで始めたなんて言わないで!!タカタカ的blog劇場でございゃす…
Homeスープカリー | なんだべ? | バドミントン | スキー | 仕事とナイトスポット | モブログ | ネタ? 


--.--.--

突入!!

2007.11.19

昨夜からの雨が、日中のうちにみぞれ、そして雪へと変わりました。


どうやらいよいよ季節は冬へ突入のようです。

IMG_2072.jpg


今も深々とというより吹雪きながら雪が降り続いています。


 


 


 


とは言っても、どうせ一回溶けるんでしょうけど


 


にしても本当に寒く、今冬初の地吹雪をくらいまして運転疲れしました。


 






Comment

結構積もったらしいね - powderjunkie_meg

明日から出張で、そっちに行くんだけど・・・
参ったな。
雪道ヒールはきびしーーーー!
2007.11.19 Mon 20:09 URL [ Edit ]

私は・・・ - さぶりんこ

みぞれの吹雪の中を走りました。
ノーマルタイヤ。

早く、タイヤ交換しちゃおうと思います。
2007.11.19 Mon 21:09 URL [ Edit ]

- タカタカ

>>メグ姉さん
大丈夫です!明日は雨です!
いざとなれば長靴です!
ま、明後日からまた雪らしいですよ~

っても明後日からは…
2007.11.19 Mon 23:41 URL [ Edit ]

- タカタカ

>>さぶ
みぞれなんて余裕綽々さっ!
どうせシャーベットにもならないって~

オレは天気予報みて先週おニュータイヤにかえたばっかだけどね~
2007.11.19 Mon 23:43 URL [ Edit ]

- ごっち

こっちもなかなかだったよ~

遠野辺りは凍ってたし大迫辺りは吹雪いたし・・・
今朝の盛岡はカチコチに凍ってました(T▽T)
2007.11.20 Tue 01:00 URL [ Edit ]

- タカタカ

>>ごっち
冬だと思ったらまたあったかくなったし・・・

なんか季節がおかしくなったような天気だね
2007.11.27 Tue 14:58 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://takatakaoka.blog53.fc2.com/tb.php/518-5e780fcc
Template by まるぼろらいと

Copyright ©酸素きゅうにゅう All Rights Reserved.
