酸素きゅうにゅう

なんてことない日と激動の日と…バドだったりスキーだったりでも、たいした事なかったり。。。酔った勢いで始めたなんて言わないで!!タカタカ的blog劇場でございゃす…
Homeスープカリー | なんだべ? | バドミントン | スキー | 仕事とナイトスポット | モブログ | ネタ? 

スポンサーサイト

--.--.--

都会

2007.10.17

すっかり都会かぶれのタカタカです。


十和田から札幌へ行っただけで都会人ぶってましたが、東京はもっと凄かったです。


本社のあるミッドタワーからみるヒルズを含む夜景は本当に素晴しいものでした。


IMG_2036.jpg


 


翌日の出勤でようやくタワー全景を収められました♪


IMG_2038.jpg


そして出勤模様。日曜の朝てことで人影もまばらです。
このあと入り口の横にあったスタバでモーニングコーヒーGETし社内へ向かいました。
出勤途中にスタバがあれば間違いなく日課になってましたね~(爆)


IMG_2040.jpg


ちなみに会社へ行く為には、ミッドタワーに入り階段をのぼり、そこから高速エレベーターで
一気に33階まで行きます。


そこで今度はミッドタワー内部へ入るためのゲートがあり、IICチップ入り許可証にて認証を
経て、さらにエレベーターにて36階へいくんです。

IMG_2041.jpg


33階からでもこの景色で、昼夜2つの顔を見られて大満足でした。


 


ま、ミッドタウンって言うくらいですから、タワーの周囲には様々な飲食店から各種ショップなど
ありましたが、雰囲気だけ味わって見ることも無く帰ってきたのが唯一の心残りです。


 


 


 

スポンサーサイト

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://takatakaoka.blog53.fc2.com/tb.php/514-d321eaea
Template by まるぼろらいと

Copyright ©酸素きゅうにゅう All Rights Reserved.
