酸素きゅうにゅう

なんてことない日と激動の日と…バドだったりスキーだったりでも、たいした事なかったり。。。酔った勢いで始めたなんて言わないで!!タカタカ的blog劇場でございゃす…
Homeスープカリー | なんだべ? | バドミントン | スキー | 仕事とナイトスポット | モブログ | ネタ? 

スポンサーサイト

--.--.--

面談終了

2006.09.16
先ほど個人面談終了しました。
内容は…

出向でした…

出向とは名ばかりの転勤ですけど…

全国主要5都市から選択はできるとの事。

この会社にしては珍しく事前に打診という形でした。

今後の会社の方針も絡んで来ており、非常に考えています。

転勤、居残る、もしくは退職と…

選択肢はたくさんアリます。
しかし時間はあまりありません…

人生を大きく左右する一大イベントです。考えがまとまらず、文章も同じ事ばかり。

今日は別な人の八戸で送別会です。
なので、とりあえずこのを件は忘れて飲み逃げします!
スポンサーサイト

Comment

転勤・・・ - ごっち

全国主要五都市・・・仙台も選択肢に入るのかな?

蔵王で会おう!wwww

※σ(^_^;転勤引越しをここ15年の間に5回くらいしてるから大変さもわかるし感覚も麻痺してます(爆)
2006.09.16 Sat 08:38 URL [ Edit ]

全国主要都市 - タカタカ

ごっちさん
残念ながら仙台ははいっておりません!
北から、札幌、東北を飛ばして東京、名古屋、大阪、福岡だそうで。

蔵王どころじゃありませんよ↓

札幌行って大雪山でパウダー三昧なんて選択肢も…
すすきのもあるし…

どうせ行くなら雪かきしなくてイイ所が…

2006.09.16 Sat 23:00 URL [ Edit ]

- 陽華

東京か大阪がいいよ、バドミントン強いし(笑)
それに本当に楽しいものがたくさんあるので永住はおすすめしませんが、数年ならとても楽しめると思います。
名古屋・福岡もいいけど遠いしなぁ。実家で何かあった時に困るね。ってことを考えるとやっぱり東京かなぁ。。。
2006.09.19 Tue 10:27 URL [ Edit ]

そうなりますよね。 - タカタカ

やはり、そうなりますよね。
遠方と考えると、東京か札幌か…
そして、バドミントンがスキーかで考えると…
札幌には前のイカレタ所長がいるんで、やっぱ東京かと…
2006.09.20 Wed 00:24 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://takatakaoka.blog53.fc2.com/tb.php/51-3734d3c7
Template by まるぼろらいと

Copyright ©酸素きゅうにゅう All Rights Reserved.
