酸素きゅうにゅう

なんてことない日と激動の日と…バドだったりスキーだったりでも、たいした事なかったり。。。酔った勢いで始めたなんて言わないで!!タカタカ的blog劇場でございゃす…
Homeスープカリー | なんだべ? | バドミントン | スキー | 仕事とナイトスポット | モブログ | ネタ? 


--.--.--

疲れましたので・・・

2007.10.09

色々ありまして、疲れました。


無事に帰宅することはできましたので、ご安心ください。


 


故障したマイクロバスの修理の為、予定外に南郷ICにて高速を降り、その場で
緊急対応をしたのですが、緊張感のせいか子供達は皆トイレに直行でした。


 


そのトイレでこんな張り紙?いや、額に入ったなんていうのでしょう・・・


見りゃわかります。


20071009010124.jpg

ご丁寧に文の後には考えた人のかはわかりませんが、ハンコまで押してありました。


 


中学生は意味もわからず全く気にしていない様子の中、私は1人爆笑しながら写真をとりました(爆)


トイレは面白い注意書きの宝庫ですね!


Comment

- ごっち

呑み屋のトイレによく貼ってあるぞ~wwww
2007.10.09 Tue 18:36 URL [ Edit ]

- タカタカ

>>ごっち
飲み屋行かないからな~【爆】

でもわざわざ額に入れる必要って・・・
2007.10.18 Thu 14:05 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://takatakaoka.blog53.fc2.com/tb.php/508-81031c0c
Template by まるぼろらいと

Copyright ©酸素きゅうにゅう All Rights Reserved.
