酸素きゅうにゅう

なんてことない日と激動の日と…バドだったりスキーだったりでも、たいした事なかったり。。。酔った勢いで始めたなんて言わないで!!タカタカ的blog劇場でございゃす…
Homeスープカリー | なんだべ? | バドミントン | スキー | 仕事とナイトスポット | モブログ | ネタ? 


--.--.--

仙台リベンジ!!

2007.09.28

仙台リベンジしましたよ!!!


しっかり「利久」の牛タンを食してまいりました。




20070927020002.jpg

どうです?この厚み!!!


もう、そこらの焼肉屋じゃ牛タンなんて食べられないですよ!

20070928013513.jpg


で、いきなり話は変わりますが・・・

今回の仙台日帰り出張ではUSENグループ東北全社が集まった決起集会的な
催しが行われました。


一昨年に行われたときは、かみまくり、汗かあきまくり、ミスりまくりで顔面蒼白な
手品師と「カラテカ」矢部と村上しょーじがゲストで来ました。


ま~ムダにお金をかけた行事である事には違いありません。

ちなみに今回はゲストは居りませんでした・・・


でも、様々なニュースでお馴染み?USENグループ代表取締役「宇野康秀」氏と乾杯
してきましたよw


生宇野ですよ!!

20070928013337.jpg

結構ラフな感じで、我々と接してくれてますが腹の奥底は読めません・・・

きっと「この貧乏人め」とか「頭悪い」とか思っているんでしょうね~


 


そんな中、合コン現場発見!!!

20070928013327.jpg


ってこれ、うちの会社の新製品です・・・


その名は「パーティーステーション」です。


5対5で向き合い手元のボタンで好みのタイプにピピピッと・・・


 


ちなみに結構高いです。さらにレンタルはございません・・・


とまぁ、こんな日帰り出張だったのですが、帰った後の仕事にやっつけられてしまいました。


年取るってイヤですね~


Comment

- まみたろ

牛タンいいなぁ~~。
来月仙台に行って食おうっと!!
2007.09.28 Fri 12:47 URL [ Edit ]

- 詩織

お久しぶりです☆

修学旅行のときに
牛タンが食べれなかったので、
牛タンせんべいで我慢した記憶があります。

それにしても、本物の牛タンは
やっぱおいしそうですね~☆☆
お腹がすいてきました!
2007.09.28 Fri 21:00 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://takatakaoka.blog53.fc2.com/tb.php/496-316709c4
Template by まるぼろらいと

Copyright ©酸素きゅうにゅう All Rights Reserved.
