酸素きゅうにゅう

なんてことない日と激動の日と…バドだったりスキーだったりでも、たいした事なかったり。。。酔った勢いで始めたなんて言わないで!!タカタカ的blog劇場でございゃす…
Homeスープカリー | なんだべ? | バドミントン | スキー | 仕事とナイトスポット | モブログ | ネタ? 

スポンサーサイト

--.--.--

スロネタ

2006.09.14

だいぶウケるのをみつけました。

スロット4号機時代後半の名機たちを惜しむかのように出ました!


ドラゴンボール版スロット「北斗の拳」

そして同じく

ドラゴンボール版スロット「押忍!番長」です。


個人的に大爆笑そしてよく出来ているなと関心です。


スロ好きの方は是非お試しアレ!

そして今日は非常に眠いので、不眠症気味な私は眠りに・・・


 


 


早い時間に眠くなるの久しぶりだぁぁぁ( ゚д゚)ドカンー


 


 

スポンサーサイト

Comment

超おもしれ~ - まーまー

3連でした・・・・
超面白いから、うちのブログにも貼らせてね(^^)
タカタカ何連?
2006.09.15 Fri 04:24 URL [ Edit ]

もちろん - タカタカ

>まーまさん
是非貼っちゃってください!とは、言うものの私も拾い物ですけどね…

ちなみにもちろん単発地獄です(爆)

それどころかチェリーもスイカもひけずですが。

べジータ昇天するんですかね~(笑)

これはこれで、かなり売れそうですよね。

まーまーさんのお店の実機をコレにしたら絶対人気でますよ!
2006.09.15 Fri 12:27 URL [ Edit ]

実は - まーまー

昔、この北斗の内容で、アンパンマンバージョンってのを考えて、お客さんと爆笑したことあったっけな

10連以上で、「それいけアンパンマン」が流れるっつうもの。
食パンマンで激熱
20連で、昇天が「バイバイきーん」って言うの
どう?このアイデア?
2006.09.16 Sat 01:50 URL [ Edit ]

アンパンマンVer. - タカタカ

それもありですね(笑)
ベット復活はバタコ(ユリア)とチーズ(リン)ですね!
そして、ジャムおじさんがトキで!
食パンマンがレイなら~カレーパンマンは???マミヤにでもしといて~

雑魚キャラはカビルンルンに色つけて。
通行人はカバオ君か天丼マンで決まりですね(爆)

サウザーはホラーマン、シンは……あ、足りない…
ジャギ役にドキンちゃん

10連で「アンパンマンは君さ~♪」20連で「アンパンマンマーチ」と個人的にハードルを上げてみたりして(笑)

ようは漫画ってどれも似たような構成ってことですよね(爆)
2006.09.16 Sat 22:56 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://takatakaoka.blog53.fc2.com/tb.php/49-4f139488
Template by まるぼろらいと

Copyright ©酸素きゅうにゅう All Rights Reserved.
