酸素きゅうにゅう

なんてことない日と激動の日と…バドだったりスキーだったりでも、たいした事なかったり。。。酔った勢いで始めたなんて言わないで!!タカタカ的blog劇場でございゃす…
Homeスープカリー | なんだべ? | バドミントン | スキー | 仕事とナイトスポット | モブログ | ネタ? 


--.--.--

新人戦を終えて

2007.09.17

2日間の日程終了しました。


結果は、
男子団体2位、女子団体1位

1年生男子シングルスにベスト8が1人、同じく1年女子シングルス1,2,4位


2年生男子シングルス、1、2位ベスト8入賞1名、2年女子シングル1位、ベスト8入賞1名


2年男子ダブルス3位、2年女子ダブルス2、3位とベスト8に1組入賞


と言う結果でした。


しかし、1年女子シングルは1~4位独占のチャンスでしたし、2年女子はシングル、ダブルス共に1,2フィニッシュを出来そうだったんですよね・・・


まぁ、そこらへんで少しは向上心が芽生えてくれるとイイな~なんて思います。


とりあえず、9割のメンバーが賞状を頂く事ができまして、今回の大会は皆楽しめたようです。


IMG_1966.jpg



そして、2年ぶりに取り戻した優勝杯なんですが・・・


IMG_1970.jpg


祝勝会のときに大活躍でした!ってこんなのUPして大丈夫かな?


IMG_1975.jpg

保護者の方ですが、なかなかやりますな~(爆)


Comment

- ごっち

さすが名コーチ^^♪
2007.09.17 Mon 23:17 URL [ Edit ]

- タカタカ

>>ごっち
いや、オレのいない間頑張った人たちの功績でしょ~
おれなんてまだまだですよ…
2007.09.17 Mon 23:25 URL [ Edit ]

- ごっち

σ(▼-▼)的(まと)になりに行こうか?(爆)
2007.09.19 Wed 21:35 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://takatakaoka.blog53.fc2.com/tb.php/484-ecfda078
Template by まるぼろらいと

Copyright ©酸素きゅうにゅう All Rights Reserved.
