酸素きゅうにゅう

なんてことない日と激動の日と…バドだったりスキーだったりでも、たいした事なかったり。。。酔った勢いで始めたなんて言わないで!!タカタカ的blog劇場でございゃす…
Homeスープカリー | なんだべ? | バドミントン | スキー | 仕事とナイトスポット | モブログ | ネタ? 

スポンサーサイト

--.--.--

旅の楽しみ

2006.09.13

旅の楽しみというのは沢山ありますよね。
その中で一番最初の楽しみといえば、下調べです。


今私はその楽しみの真っ最中におります。


次第に近づいてきた静岡への法要のための小旅行ですが、観光する気は全くありません。


しかし、自分のためになりそうなイベントがありました。


それは「YONEX OPEN JAPAN 2006」です。


たまたま日程を調べている最中にみつけました。日本で毎年行われれる唯一の国際大会で、世界ランカーが出場する大きな大会です。


本当に運がよいとしか思えませんでした。


13日~15日までの日程で行くのですが13日は準々決勝、そして15日が決勝戦の予定です。


しかし、土日のチケット代は平日の3倍!


なので、私は13日のS席のチケットを購入予約しちゃいました。
初めて見る国際大会であり、そしてバドミントンをまじめにやり始めてから見る初めてのトップ選手の試合に期待感でいっぱいです。


と、調べ物をするために仕事を抜け出す私でした…(爆)

ta
スポンサーサイト

Comment

- らぶみるく

なんか凄そう!!私も見てみたいな・・・!!
感想聞かせてくださいね!!
2006.09.14 Thu 20:27 URL [ Edit ]

- 陽華

決勝より平日の試合の方がまだ日本選手も残ってるし試合数も多いので面白いよ(^^)b良かったね♪
試合もお待ちしております(笑)
2006.09.15 Fri 12:15 URL [ Edit ]

らぶみるくさん - タカタカ

はい!喜んで!

ただし、すっごくマニアックな視点で見ますんで!(爆)

あ、そうそう!
"。・:*:・゚☆ ネ兄 おめでとう ネ兄 ,。・:*:・゚☆"

楽しみにしててね!
2006.09.15 Fri 12:30 URL [ Edit ]

ですよね! - タカタカ

バドミントンの試合って決勝とかよりも準決とかのあたりが面白いですよね!

おそらく決勝はTVで見れますしね。

本当にラッキーでした!

法要の為の上京がバドミントン旅行になってしまいました(爆)

大会もよろしくお願いします!
2006.09.15 Fri 12:33 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://takatakaoka.blog53.fc2.com/tb.php/48-3cadf189
Template by まるぼろらいと

Copyright ©酸素きゅうにゅう All Rights Reserved.
