酸素きゅうにゅう

なんてことない日と激動の日と…バドだったりスキーだったりでも、たいした事なかったり。。。酔った勢いで始めたなんて言わないで!!タカタカ的blog劇場でございゃす…
Homeスープカリー | なんだべ? | バドミントン | スキー | 仕事とナイトスポット | モブログ | ネタ? 


--.--.--

難しい事

2007.08.06

今から新たに事を起こすtって難しいですね。


初挑戦といいますか、今向き合っている現実の難しさを改めて実感しています。


が、しかし悩んでいるよりも実行と言う事で


今日のカレー


【お店】lavi琴似
【メニュー】夏野菜と柔らかチキン
【辛さ】15番
【トッピング】ブロッコリー、舞茸


20070806014002.jpg


あ~んど、期間限定のレモンラッシーです!

20070806014008.jpg


さすがlavi!!
いつ行っても私好みですね。
ブロッコリーはマジでヤヴァイっす!

カレーにはまった当初は辛さ3番とか、あまり辛いのを食べられなかったのに
徐々にきて二桁も安定してまいりました。


今日はさらに、も一つ!


今日のラーメン
【お店】橙や
【メニュー】醤油(白)
【トッピング】味玉


20070806014017.jpg


旭川ラーメンと言う事で醤油ラーメンにしたのですが、青森育ちの私は
魚介系スープの白を選択です。


味は、結構好きなほうでしたが、格別に上手いというわけでもなく


 


まぁ、札幌食べ歩き日記もあと1ヶ月ですね。
しみじみと感じながら食べていました。


Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://takatakaoka.blog53.fc2.com/tb.php/439-28def30d
Template by まるぼろらいと

Copyright ©酸素きゅうにゅう All Rights Reserved.
