酸素きゅうにゅう

なんてことない日と激動の日と…バドだったりスキーだったりでも、たいした事なかったり。。。酔った勢いで始めたなんて言わないで!!タカタカ的blog劇場でございゃす…
Homeスープカリー | なんだべ? | バドミントン | スキー | 仕事とナイトスポット | モブログ | ネタ? 


--.--.--

情報

2007.07.30

最近、地元からよく電話やらメールが来ます。


バドミントンの相方であったり、教え子だったり、はたまた旧部署の上司であったり。


皆それぞれ帰ってくる時期だったりとたずねられます。


そして、私も同じ質問を聞き返し・・・






人気者って困っちゃうな~


期待されてるってやつですかね~(爆)


 


 


いずれにせよ本州へ戻るまで後1ヶ月です。


 


はたして次はどこへいくのやら・・・


Comment

- おーろら

えー?!
本州へ戻る?
いなくなっちゃうんですか???

ダメです
却下です!!!
2007.07.30 Mon 15:12 URL [ Edit ]

- ごっち

σ(▼-▼)盛岡に居るから冬は一緒に滑ろうぜぇ~♪
2007.07.30 Mon 21:00 URL [ Edit ]

- ラララッチ♪

寂しいです。。。
ぱぱ札幌に残ってーーーー・゜(PД`q。)・゜
2007.07.30 Mon 21:57 URL [ Edit ]

- まみたろ。

あと1ヶ月かぁ・・・・。
やりたいことすべてやるには短いですね。
頑張って1
2007.07.30 Mon 23:18 URL [ Edit ]

色々ありまして - タカタカ

コメント返信遅れてすみません。
>>おーろらさん
却下といわれてもねぇ~
当初は2月までだったんですよ。
それを懇願して期間延長してもらったんで…
流石に今回は無理っすわ~

>>ごっち
盛岡なの!?
ソッチ戻ったらまたスクール所属ですからなんとも…

>>ララ
無理です!

青森遠征したらいいじゃないの~
十和田の大会に出るかい?

>>まみたろう
短すぎです・・・
もうカウントダウン状態ですもん

目前のできることを精一杯やっていこうと思ってます!!

2007.08.05 Sun 00:37 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://takatakaoka.blog53.fc2.com/tb.php/432-6c774525
Template by まるぼろらいと

Copyright ©酸素きゅうにゅう All Rights Reserved.
