酸素きゅうにゅう

なんてことない日と激動の日と…バドだったりスキーだったりでも、たいした事なかったり。。。酔った勢いで始めたなんて言わないで!!タカタカ的blog劇場でございゃす…
Homeスープカリー | なんだべ? | バドミントン | スキー | 仕事とナイトスポット | モブログ | ネタ? 

スポンサーサイト

--.--.--

バトンなるもの…

2006.09.09

ブログを始めてそろそろ1ヶ月です。

今週は夏休み後半と言うことで土日+月曜日が休みで3連休です。
来週も火曜日休みで4連休です♪


これで夏休みを全て消化するわけなんですが、今週は特に予定もなく…
日曜に函館にでもぷら~っと行ってみようかなって、迷っているところです。
でも、岩手もいいかな~家でゴロゴロってのもイイし~なんて・・・

ネタ探しの旅っつうか、色んなところに行って見聞を広げたいんですけど大蔵省との会談が長引いている状態です。

おそらく家に居てもパチ屋へ行くのがオチなんですけどね。


そして、ほぼ同時に始めたミクシー。


そのミクシーで最近出会った先輩の先輩からの御指名ということで、バトンなるものをやっちゃいます。


【1.好きなお酒はなんですか?】
→何だろう。とりあえず「生」って言葉?(爆)
ぶっちゃけ酒全般ダメです↓
酔うのは好きです(笑) 

【2.嫌いな(または苦手な)お酒はなんですか?】
→日本酒だけはどうやっても無理ですね。
基本的に全て↓

【3.誰と飲みますか?】
→お客さんと付き合いと言ってスナック通いです…
あとは、バドミントンの反省会か仕事飲みです。

【4.泣き上戸?笑い上戸?】
→常に気を張っているのでそこまで酔う事がありません。
お客のところだと、営業として。バドだと下っ端として。
でも、毒を吐くことは…

【5.酔いが顔に出る方ですか?】
→間違いなくでます!

【6.記憶を無くしたことはありますか?】
→一回も無いですね。

【7.今まで一番楽しかったお酒は?】
→同伴かアフター(爆)

 【8.逆に一番思い出したくないお酒は?】
→経営者さんに絡まれた時(爆)

【9.彼氏(または彼女)とお酒を飲むのは好きですか?】
→勿論好きです。なかなかナイですけど。
いつでも一緒にいたいんで・・・  

【10.お酒を飲んで勢いで喧嘩をしたことがありますか?】
→ナイです!別にどうでもイイし。
自分の事でも聞き流して、後で悩みます。

【11.お酒が好き?飲み会の雰囲気が好き?】
→絶対に雰囲気が好きですね。
 別に飲まなくても、その空間に居ることで満足です。

【12.次に回す5人を指名してください】
→ご自由にどうぞ~


とまぁ、書いているうちにとても寂しい人間だなと実感…


カナリ如実に生活が現れるんですね・・・
普通の人と時間が合わないって言うのはカナリ大きいです↓


それでも、客でもなく業者でもなく扱ってくれるお店もあるんですよ!


そういう関係が今はとても大事だと感じました。

スポンサーサイト

Comment

俺も・・・ - ニホ

タカタカさんの12項目・・・俺、8項目同じだ・・・
2006.09.09 Sat 17:46 URL [ Edit ]

夏休み~ - さぶりんこ

いいな~夏休み・・・
もう終わっちゃった!
でも、再来週沖縄行ってくら~♪
2006.09.09 Sat 20:42 URL [ Edit ]

ニホさん - タカタカ

すみません…
こんなつまらない回答のバトンにコメ頂いちゃって…

でも、確かにたちの悪い経営者さんってたまぁ~にいるんですよね…

見てたらどうしよ…(汗)
2006.09.11 Mon 00:06 URL [ Edit ]

さぶりんこさん - タカタカ

沖縄かぁ
イイな~

まだ泳げるのかなぁ?

ちなみに私の夏休みは後1日残ってます。

来週の火曜日に取得予定!

2日、1日、1日と3回に分割で週末を使ってプチ連休三昧ですw
2006.09.11 Mon 00:09 URL [ Edit ]

ありがとう(^^) - 陽華

バトンの実行ありがとう♪
とても優しい人柄が出ていてタカタカは優しいんだなぁと思いましたよ。
同伴とアフターは笑えました。こらこら(笑)
2006.09.11 Mon 10:11 URL [ Edit ]

陽華さん - タカタカ

優しい人柄?
いえいえそんなことはないですよ(ノ´∀`*)

今度帰ってきたら飲み誘いますんで!
同伴ヨロシクお願いします!(笑)
2006.09.11 Mon 22:26 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://takatakaoka.blog53.fc2.com/tb.php/43-60f31147
Template by まるぼろらいと

Copyright ©酸素きゅうにゅう All Rights Reserved.
