酸素きゅうにゅう

なんてことない日と激動の日と…バドだったりスキーだったりでも、たいした事なかったり。。。酔った勢いで始めたなんて言わないで!!タカタカ的blog劇場でございゃす…
Homeスープカリー | なんだべ? | バドミントン | スキー | 仕事とナイトスポット | モブログ | ネタ? 


--.--.--

ぐーたら2日目

2007.07.16

あいも変わらずグータラしてました。


すっかり体は鈍っちゃって重くなってます・・・


 


そんな中、我が最愛のブランドMXMXMは早くも秋冬モノのカタログが上がってきて、
今月20日までに注文しないと手に入れることが出来なくなってしまうとのTELが・・・


 


急いでHPを見ると、そこには!!


 


購入意欲わきまくりの超イイ感じのお洋服様が・・・


 


今日はコレ見て3時間は過ごしてましたよ(爆)


 


迷っちゃいます・・・


 


Comment

洋服 - リィ~

見たいhttp://blog53.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
新しいの手に入ったらみせてくださいhttp://blog53.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ホームページみれないから残念ですhttp://blog53.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007.07.16 Mon 11:00 URL [ Edit ]

- タカタカ

>>母さん
今回のもマジヤバ間違いナシ!!
ってか刺激的さ(笑)

高いけど……
2007.07.18 Wed 19:23 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://takatakaoka.blog53.fc2.com/tb.php/417-289c614a
Template by まるぼろらいと

Copyright ©酸素きゅうにゅう All Rights Reserved.
