酸素きゅうにゅう

なんてことない日と激動の日と…バドだったりスキーだったりでも、たいした事なかったり。。。酔った勢いで始めたなんて言わないで!!タカタカ的blog劇場でございゃす…
Homeスープカリー | なんだべ? | バドミントン | スキー | 仕事とナイトスポット | モブログ | ネタ? 

スポンサーサイト

--.--.--

悩み事

2007.07.02

今日も恒例行事のカレーがありましたので、先に報告いたします。


お店:lavi平岸
メニュー:マンスリーカレー(チーズハンバーグとエビフライ)
辛さ:15番(エビスープ)
トッピング:ブロッコリー、舞茸、


IMG_1648.jpg

久々のlaviとなりました。


え~とまぁ、本題の悩みなんですけども…


実は最近、おなかの調子があまりよくありません。


大好きなスープカレーをお昼に食べると、必ず夜には下ります。

ケツが熱く、それはもう地獄です。


以前までは大丈夫だった辛さでもダメなんです・・・


 


どっか体に異常があるのか。
それとももともと合わないのか。
たまたま連続なのか。


さまざま推測できますが、こんな自分がふがいなくってショックです。


下る事なく、おいしくカレーが食べられる幸せな時間が恋しくてしょうがありません!!


どうか、神様!!

私に丈夫な内臓を!!

スポンサーサイト

Comment

- まみたろ。

うぷぷ。切ないですね。ストレスとかそんな感じなんですかね?でも、もともときっとお腹デリケートなんですね、きっと。大腸カメラなんていかがですか?あは
2007.07.02 Mon 12:21 URL [ Edit ]

それはね - まーまー

きっと『悪いこと』してないからですよ(笑)

早くタカタカの○○日記をスタートさせないと(爆)
2007.07.03 Tue 16:08 URL [ Edit ]

- タカタカ

>>まみたろう

大腸カメラ?

そんなのやりたくない!!
ケツ穴みせるなんて…

血便でもでてるならまだしもだけど…

最近は調子良いよ(笑)
2007.07.09 Mon 16:01 URL [ Edit ]

- タカタカ

>>まーまーさん
残念ながら、その企画は打ち切りです…


春がきちゃったんですよ~

今年は一回も来てもらってないですよ!
2007.07.09 Mon 16:03 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://takatakaoka.blog53.fc2.com/tb.php/401-f009939a
Template by まるぼろらいと

Copyright ©酸素きゅうにゅう All Rights Reserved.
