酸素きゅうにゅう

なんてことない日と激動の日と…バドだったりスキーだったりでも、たいした事なかったり。。。酔った勢いで始めたなんて言わないで!!タカタカ的blog劇場でございゃす…
Homeスープカリー | なんだべ? | バドミントン | スキー | 仕事とナイトスポット | モブログ | ネタ? 

スポンサーサイト

--.--.--

長風呂

2006.09.07
私は長風呂ができない。と言うよりも湯船に浸かる事が非常に少ない。
冬だろうがシャワーのみだ。
そんな性格の私だが持病の腰痛と肩こりがヒドい時と筋肉の疲れを感じた時に長風呂をしようとする。
しかし、そうそう入っていられるはずがなく…

で、徐々に色んな物を持ち込む用になった。

最初はありきたりなラジオ、雑誌で時間を潰していたが、最近はもっぱら携帯電話を持ち込む。

風呂に入る前に友人などにメールをし下準備をして風呂へ向かう。時にはゲームを…
そして今日はブログを…
普通の人はどうしているのだろう?
何も考えないのだろうか?
タダ気持ちぇぇなぁ~(*´Д`)=♪
なんて事だけで長く入ってられるのか、不思議で仕方ないんですよね~

ちなみに携帯電話はジップロックで密封して持ち込んでいます。 過去に破れたのに気付かず焦った事もありましたけど…
そうこうして早くも1時間経過~
そろそろ上がります(^-^)/
スポンサーサイト

Comment

それはすごい(^^) - 陽華

風呂に色んなもの持ち込んでますねー(笑)
私も普段はシャワーですが、やはり疲れた時はお風呂、なぜいかこちらにはスーパー銭湯なるものが多いのでそちらへ通います。
マッサージもあるし、ご飯は出てくるし最高♪

露天風呂もあるので、長風呂も余裕です。
頭が涼しいと結構入っていられるのかも(^^)b
家の風呂だとたしかに飽きてくるかもね(笑)
露天だとその日あったこととか、バドの練習方法とか、空想とか色々ぼけーっと考えているうちに時間が過ぎちゃいますよ。

そっちは銭湯ですら温泉が出てるので羨ましいです。
2006.09.07 Thu 09:19 URL [ Edit ]

陽華さん - タカタカ

スーパー銭湯ですか~
お風呂の種類が沢山ありそうですね~
こっちは確かに温泉ですが温泉って意識なく行っているんですよね~
それが贅沢ってヤツですかね (^^ゞ

そういえば私もお風呂で練習方法や反省しますね~
パターン練習のラリーを考えたりすると結構時間経ちますね。
バドバカっぷり全開ですね~ 笑
2006.09.07 Thu 14:56 URL [ Edit ]

色々 - powderjunkie_megu

雑誌読んだり、考え事したり、歯を磨いたりしてるうちに
あっという間に1時間。
ここ数ヶ月、残業続きでシャワーだけだけど。
カナジイなー。
2006.09.07 Thu 19:37 URL [ Edit ]

- らぶみるく

同じく!私もいろんな物持ち込みますよ~。漫画本、普通の活字いっぱいの本、携帯、ゲーム、後は・・・カップラーメン!ビール!!これは自分の中では伝説です(笑)あの頃は若かった~♪なんでカップメン?なんで風呂までビール?みたいな爆!ある意味病んでました・・・はい。
2006.09.07 Thu 21:22 URL [ Edit ]

私も・・・・ - まーまー

私も実は長風呂出来ないんですよ
ま、気が短いからなんでしょうね・・・・
色んな温泉に行くんですが、それでも長風呂出来ない。
もったいないから自宅の風呂が一番だろうな。。。。
2006.09.07 Thu 21:53 URL [ Edit ]

メグさん - タカタカ

お仕事大変そうですね~
私は決算も終わり、今月はひと段落ついて落ち着いています。

めげずに持ち前の根性でがんばってくださいね!

こっそり応援してますから(笑)
2006.09.08 Fri 03:04 URL [ Edit ]

らぶみるくさん - タカタカ

カップラとビールですか!?
さすがに参りました。

自分の中だけじゃなく世間でも伝説になりますから!

私もタバコならありましたけど…

マジで病んでますね(笑)

2006.09.08 Fri 03:08 URL [ Edit ]

まーまーさん - タカタカ

私も気が短いせいなんでしょうね。

それでも、温泉によっては長風呂できます。

スキーの帰りなんかだと露天風呂で寝てるときすらありました。

私は自宅の風呂より、温泉派ですね~

とはいうものの、何かのついでじゃないと行かないですね。

2006.09.08 Fri 03:11 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://takatakaoka.blog53.fc2.com/tb.php/40-9fb9c1ed
Template by まるぼろらいと

Copyright ©酸素きゅうにゅう All Rights Reserved.
