酸素きゅうにゅう

なんてことない日と激動の日と…バドだったりスキーだったりでも、たいした事なかったり。。。酔った勢いで始めたなんて言わないで!!タカタカ的blog劇場でございゃす…
Homeスープカリー | なんだべ? | バドミントン | スキー | 仕事とナイトスポット | モブログ | ネタ? 

スポンサーサイト

--.--.--

シュール

2007.06.25

大日本人見てきました。

dainiti.jpg


最初っから頭フル回転で理解しようと一生懸命になってしまいました。


ところが、結局何を投げかけたいのか?どういった笑いにもって行きたいのか?

わからずじまい・・・


笑えた点は所々で出てくる芸人さんたち位・・・


 


ん~イマイチでしたね。


前評判でも松本仁志の考える事を理解できないと・・・・


など酷評が多かったのも納得です。


 


アレは好き嫌いが分かれるでしょう。


私には、ガキ使やごっつの方が面白いです。

で、映画の前に・・・


お店:Hot  Spice 伏古店
メニュー:鶏ベジタ
辛さ:お好みで♪

20070625020253.jpg



ま、いつものヤツです。いつものね♪

私にはコレさえあれば休日も満足できます!

スポンサーサイト

Comment

わかる!! - ラララッチ♪

あたいも観たけど、いまいちの様に感じました。。
そしてパパ!!人志の字が間違えてたぞッ(*`ε´*)ブー!!
2007.06.25 Mon 13:32 URL [ Edit ]

誤字 - タカタカ

>>ララッチ
放置ごめんなさい…

今思い返しても面白さがわからないよ~(爆)

次はないだろうね~
2007.07.09 Mon 15:56 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://takatakaoka.blog53.fc2.com/tb.php/394-d423e17f
Template by まるぼろらいと

Copyright ©酸素きゅうにゅう All Rights Reserved.
