酸素きゅうにゅう

なんてことない日と激動の日と…バドだったりスキーだったりでも、たいした事なかったり。。。酔った勢いで始めたなんて言わないで!!タカタカ的blog劇場でございゃす…
Homeスープカリー | なんだべ? | バドミントン | スキー | 仕事とナイトスポット | モブログ | ネタ? 

スポンサーサイト

--.--.--

21

2007.06.24

週末いかがお過ごしでしょうか?


私は特に何をするわけでもなく、いつもと変わらぬ休日を満喫してました。


昼に起きて、カレー食べて、昼寝してバドミントンしに行って・・・


 


目新しいものと言えば行った事のないカレー屋さんに行った事くらいですね。


という事でカレー報告はいりま~す。


お店:CURRY MIND
メニュー:スペシャルベジタブルチキン
スープ:ポモドーロ(トマトベース)
辛さ:5番(ピッキーヌ刻み)


CA370103.jpg

野菜が最高にたっぷり!
特に美味かったのはナスと大根!!
ジャガイモとカボチャも入りボリューム満点!


ってかですね、このお店かなり良心的でした♪


辛さやライスでの課金がなく、飲み物も100円~200円とお安くなっています。


で、このボリューム感

しかも家と会社から近いんですよ。


さらにスープが全部で3種類あり、全制覇したならば毎回100円引きとなるとのことですし…


 


ちょっとお気に入りのお店になりました。

スポンサーサイト

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://takatakaoka.blog53.fc2.com/tb.php/393-3ebb12d1
Template by まるぼろらいと

Copyright ©酸素きゅうにゅう All Rights Reserved.
