酸素きゅうにゅう

なんてことない日と激動の日と…バドだったりスキーだったりでも、たいした事なかったり。。。酔った勢いで始めたなんて言わないで!!タカタカ的blog劇場でございゃす…
Homeスープカリー | なんだべ? | バドミントン | スキー | 仕事とナイトスポット | モブログ | ネタ? 


--.--.--

男の3連チャン

2007.06.15


え~っと締め日が近いと言う事で、遅い帰宅となってしまいました。


こうなると晩飯の支度がめんどくさくなるワケで・・・


 


ところが、今日はスープカリーのスープがあるので楽チン♪
ラストなんですが、手抜きでちゃちゃっと!

IMG_1551.jpg


その名も

「深夜値引き惣菜のカリィ」

具材は、はんぺん、舞茸、豆腐、かき揚げとフィッシュフライ


具沢山でおなかも大満足♪


多分これだけトッピングしたら1000円くらい逝きそうってくらいですよね(笑)



で、スーカリ3連は終了となりました。

ちなみに久々に男前豆腐店の豆腐を食べました。



3連カリーにふさわしい豆腐

3renn.jpg

一番下みたいな男になりたいです(爆)







Comment

よっ(・ω・)/ - はるか

アタィは2番目の男がいいです(・ω・)はぃhttp://blog53.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

ってかそれどこでうってるのhttp://blog53.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog53.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ぃーなー探してるのにhttp://blog53.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2007.06.15 Fri 18:58 URL [ Edit ]

行って来たぁ~~ - さぶりんこ

スープカレー初めて食べたぁ~~!!
おいしかったよ♪
2007.06.16 Sat 08:29 URL [ Edit ]

- powderjunkie_megu

男前豆腐の工場がうちの実家の隣町にあるって知ってる?
某豆腐屋が潰れたので、そこの工場買い取ったと思われる。

最近、男前豆腐がこってりしていて食べられなくなっている・・・歳か?!
2007.06.16 Sat 10:47 URL [ Edit ]

買ったの - タカタカ

>>はるか
買ったのドコだっけな~
ってか普通に売ってんじゃない?

イオン系だったはず~
2007.06.16 Sat 21:21 URL [ Edit ]

- タカタカ

>>さぶ
いいべ?
いいべ??


スーカリ最高♪

北海道でたら道外でスーカリ行脚しなきゃ~(爆)
2007.06.17 Sun 00:37 URL [ Edit ]

- タカタカ

>>めぐ姉
みたいですね。
青森工場⇒おいらせ町ってHPに書いてますね~

てか歳ですよ!
間違いなくね・・・
そろそろ40でしたっけ?(爆)
2007.06.17 Sun 00:39 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://takatakaoka.blog53.fc2.com/tb.php/384-3349dd2b
Template by まるぼろらいと

Copyright ©酸素きゅうにゅう All Rights Reserved.
