酸素きゅうにゅう

なんてことない日と激動の日と…バドだったりスキーだったりでも、たいした事なかったり。。。酔った勢いで始めたなんて言わないで!!タカタカ的blog劇場でございゃす…
Homeスープカリー | なんだべ? | バドミントン | スキー | 仕事とナイトスポット | モブログ | ネタ? 

スポンサーサイト

--.--.--

結局・・・

2006.09.05

今日も飲みに出ちゃいました…


昨日はとあるお店の子と同伴出勤で。。。
これから12月の大会に向けて飲みに出ないって言っておきながら・・・・・


明日からはマジで飲みに出ないぞっ!(必要最小限に・・・)

んで、実は今日はネタなしとなってしまいました・・・


ネタがないってのもネタにはいる?


入らないよね…


 


ん~明日からはもっと色んな観点から物事を見れるようにしなきゃと反省しております。


 


ま、とりあえず今日あった事といえば・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


朝起きて、まず二日酔い。そして暑かった。そして設置工事。


んで、同級生とたまたま会ってのみに出て、そして帰宅し新聞配達の音を聞きながらブログを書く。


本当にコレと言った出来事がなかった。


本当につまらない日だった。いや、でも楽しかった。


飲みに言った先で同級生と、取引先のお客と飲んだ。ビールをおごってもらった。


そして、最後に行った店では懐かしいメロコアを聞かせてもらい、ダイブしたくなった。


これはこれで充実した1日だったと思う。


ただ、コレだ!ってものがなかったのが悔しい。


もっと、広い目で普段の生活を見つめなおさなければならない。。。と思った。


でもブッチャケ明日もなんにもないかも・・・


いや!きっと見つかるさ。つまらない一日にしたくないからポジティブシンキングで!


ではでは、今日はコレにて


 

スポンサーサイト

Comment

(笑) - 陽華

そーんな、毎日毎日コレだ!ってものはないよー(笑)
充分楽しい一日だったと思うけど(^^)
怪我も病気もなく、仕事があって、友達もいて、可愛い同伴もいて(爆)、ご馳走してくれるお客様がいて最高じゃん♪
そういうことを幸せだと思えるともっと小さいことも気がつけるんじゃないかなー(^^)なんてね。
2006.09.05 Tue 11:59 URL [ Edit ]

陽華さん - タカタカ

そうですよね~
十分楽しんでますよね(笑)

今日からはもっと楽しみます♪
まずは、仕事を楽しむことからですね!

2006.09.05 Tue 14:02 URL [ Edit ]

(* ̄- ̄)ふ~ん - さぶりんこ

飲みに行ったってことがあるじゃなぃ!
私は、久々にバレー行ったけど・・・
全然動けなかった!!

準備体操がたりなかったかなぁ・・・
2006.09.05 Tue 23:14 URL [ Edit ]

さぶりんこさん - タカタカ

いつも、飲みに行ってるので…
飲みにでるのがプライベートなのか仕事なのか区別つけれないんだよね~
お客に言われるくらいだし…

ま、楽しけりゃイイんだよねw
2006.09.05 Tue 23:30 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://takatakaoka.blog53.fc2.com/tb.php/38-146fbb06
Template by まるぼろらいと

Copyright ©酸素きゅうにゅう All Rights Reserved.
