酸素きゅうにゅう

なんてことない日と激動の日と…バドだったりスキーだったりでも、たいした事なかったり。。。酔った勢いで始めたなんて言わないで!!タカタカ的blog劇場でございゃす…
Homeスープカリー | なんだべ? | バドミントン | スキー | 仕事とナイトスポット | モブログ | ネタ? 

スポンサーサイト

--.--.--

明日は

2007.06.03

大会なのに・・・


未だに寝られません・・・


洗濯や明日の準備等々でこの時間です。


 


前回みたいに寝坊しませんように!


 


ってか、書く前に寝ろってヤツですよね(爆)

スポンサーサイト

Comment

- ebi

私はさっさと寝たのに、朝、タカタカに負けたぁ。
大会お疲れさまでした。
2007.06.03 Sun 23:13 URL [ Edit ]

- タカタカ

>>エビ姉さま
年取ると早寝早起きが得意になりそうなんですけどね~(爆)

オレ3時就寝の6時起きでしたよ~

いや~本当に大会お疲れ様でした~

今日はメンバーそれぞれ普段と一味も二味も違うプレーが続出でしたね。
これも日々の精進の成果ですね!

これからも練習がんばりましょ~
2007.06.04 Mon 00:54 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://takatakaoka.blog53.fc2.com/tb.php/371-71bae3f1
Template by まるぼろらいと

Copyright ©酸素きゅうにゅう All Rights Reserved.
