酸素きゅうにゅう

なんてことない日と激動の日と…バドだったりスキーだったりでも、たいした事なかったり。。。酔った勢いで始めたなんて言わないで!!タカタカ的blog劇場でございゃす…
Homeスープカリー | なんだべ? | バドミントン | スキー | 仕事とナイトスポット | モブログ | ネタ? 

スポンサーサイト

--.--.--

東京進出

2006.09.04

なんかわからないけど、今朝、母親に10月に静岡へ行けないか?と言われた。


理由は親戚の法要があるからである。

私としては、なかなか使うことのできない振り替え休日があるため、コレを機会に休みをとって行こうと思う。

向かう先は静岡県は伊東市は宇佐美  伊豆半島の東側にある。

過去おそらく2度行っているが、それは小学生の頃で、ほんじなかったから・・・あんまり良さを覚えていない。


今となっては色んな地方を見ることが出来る最高のチャンスだと思っている。



法要自体は14日の13時からの予定だが、宇佐美までは東京から約3時間。そして法要のある霊園までは伊東の駅から約1時間との事である。

というわけで、移動時間的に厳しいので前泊をする。そして法要後には会食もあり、当日も泊まり。

なので、逆に時間はたくさん取れる事となりそうだ。


しかし、やりたいことは沢山ある。


買い物や見たいショップがある。今から検索して地方でバドミントンもしてみたい。
観光地へ足を運び景色や催し物を見てみたい。
ちかくの超有名温泉地の熱海で温泉に入りたいなどなど・・・キリがないくらいある。


どれを優先にするかはこれから考える。もちろん最優先は法要である。


長男としてしっかり役目をはたし、一家の代表として恥じない振る舞いをできるようにと思っている。


しかし、この浮ついた気持ちを抑えれず。。。葛藤しております。


 

スポンサーサイト

Comment

静岡いいねぇ。 - 陽華

私も前職の時に浜松に半年いたけど、静岡はとても人が優しくていいところだよ。食べ物美味しいし♪
伊東もいいところじゃん♪
このスケジュールではバドミントンは難しいね~(笑)
東京も東京駅周辺は丸ビルや皇居くらいしかないので、行きたい観光地の近くに泊まった方がいいよ。
楽しみだね(^^)v
2006.09.04 Mon 10:48 URL [ Edit ]

- まり坊

東京は空気悪いから鼻くそ黒くなるよーーー!!
青森県民にあの空気はたえられねぇ!
よってまり坊も静岡で観光されることをお勧めします。
温泉いきたいなーーー
2006.09.04 Mon 11:25 URL [ Edit ]

期待 - まーまー

ではその後のブログは「風俗」「飲食店」「その他」
様々な写真のUPを期待しております(^o^)
2006.09.04 Mon 13:11 URL [ Edit ]

伊東いいねぇ~ - さぶりんこ

会社の保養所があるけど、あんまーり行ったことないな。
もっぱら長野が多い、今日この頃。

つか、最近旅行にも行ってね~!
2006.09.04 Mon 22:07 URL [ Edit ]

陽華さん - タカタカ

バド厳しいっすか~
千葉に前泊してできるかな~って聞こうと思っていましたが…
ちなみに東京の行きたいところは、服屋さんです。
実際ブランド直営ショップに行ってみたいんですよ~
っていうか行きますし (笑)
2006.09.04 Mon 22:48 URL [ Edit ]

まり坊さん - タカタカ

コメントありがとうございます。
鼻くそ黒くなるよ~だなんて若い女性が言っちゃダメですよ(笑)
観光地っても、特に行きたいところもナイし…
行き当たりばったりって感じがブログネタに適してますし…
ってか、イイ温泉地にてスキーをしているではないですか!

温泉といえば、最近岩手の岩盤浴に行って見たいなと・・・
玉川おんせんだっけ?
狙ってますw
2006.09.04 Mon 22:52 URL [ Edit ]

まーまーさん - タカタカ

あんま期待しないでっ!
なおさら風俗なんて…
行ってみようかしら(爆)
プレー内容とか画像つきで?


ありえませんからw


親戚の集まりなので、恐らく夜の街に出ることもナイかと…

しかし、自分でも何かいい思い出が残せたらな~と思っています。

なので、ネタ探しもがんばります!
2006.09.04 Mon 22:55 URL [ Edit ]

さぶりんこさん - タカタカ

伊東って何が有名なん?
やっぱ伊豆大島まで行ってみよっかな?

でも、温泉地だよね?
確か叔母さんの家の風呂が温泉引いてるって…

2006.09.04 Mon 22:58 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://takatakaoka.blog53.fc2.com/tb.php/37-f1805f5e
Template by まるぼろらいと

Copyright ©酸素きゅうにゅう All Rights Reserved.
