酸素きゅうにゅう

なんてことない日と激動の日と…バドだったりスキーだったりでも、たいした事なかったり。。。酔った勢いで始めたなんて言わないで!!タカタカ的blog劇場でございゃす…
Homeスープカリー | なんだべ? | バドミントン | スキー | 仕事とナイトスポット | モブログ | ネタ? 


--.--.--

騒音

2007.06.01

さて、引越も完了し片付けもおおむね完了したのですが・・・


昨日も触れたとおり部屋の汚れというか、傷などに凹んでたのですが・・・


 


一夜さって、さらに凹んでおります。


 


それは騒音。


前の部屋でもたまにはウルサイこともありましたが、今回の部屋はヒドイです↓↓


 


上からの足音、隣からの話し声・・・


やってられませんわ~


 


さらには隣の部屋では深夜にコトをおっぱじめやがって・・・


さすがに参りましたよ・・・


 


今日は女の声はしませんが、男同士の会話が聞こえています。


 


次やったら盗み聞きしてやる~~(爆)


Comment

- らぶみるく

引越しお疲れ様です★

あたしも一人暮らしの頃・・・隣近所の音・・・気になってたなぁ~。
でもたいがいは、あたしの方が騒音だったような(笑)今になっては反省ですv-48

昨日のご飯、足りるんですか??
本当に質素です・・・。
2007.06.01 Fri 13:44 URL [ Edit ]

- ララララッチ♪

引越ししたんですかーー!!!
引越しパーティしちゃおう☆☆
こっちでも騒ぎ倒して、張り合いましょう!!!
負けないよ♪
2007.06.01 Fri 16:50 URL [ Edit ]

- みぽりん

まだ送迎できるんですね!(笑)
2007.06.01 Fri 20:26 URL [ Edit ]

- タカタカ

>>らぶみるく
わかるような気がします(笑)

まぁ、私もどちらかと言うと夜型の人間ですから~
他の人にしたらうるさいのかもしれませんが・・・

ってか、質素ながらも自分的にはカナリ贅沢なご飯なんで、大満足ですよ!!


2007.06.02 Sat 18:03 URL [ Edit ]

- タカタカ

>>ララ
君来たら、間違いなく文句言われそう(爆)

梨花みたいなもんだからね~ww

ってか、そんなに人が入れるような所じゃないから~
2007.06.02 Sat 18:05 URL [ Edit ]

- タカタカ

>>ぽりん
送迎??
ちゃんとタクシーメーターついてるよ!!

後日ボーナス時に一括請求って言ったじゃん(笑)


2007.06.02 Sat 18:06 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://takatakaoka.blog53.fc2.com/tb.php/369-f8dcf167
Template by まるぼろらいと

Copyright ©酸素きゅうにゅう All Rights Reserved.
