酸素きゅうにゅう

なんてことない日と激動の日と…バドだったりスキーだったりでも、たいした事なかったり。。。酔った勢いで始めたなんて言わないで!!タカタカ的blog劇場でございゃす…
Homeスープカリー | なんだべ? | バドミントン | スキー | 仕事とナイトスポット | モブログ | ネタ? 

スポンサーサイト

--.--.--

質素に

2007.05.31

引越し完了しました。


同じ棟内での移動だったんですが~


第1印象がタバコ臭い・・・
それに前の部屋の方がキレイでした。


部屋の位置も入り口からちょっとだけ離れており、めんどくさいです↓↓


 


今朝早くから始めてようやくブログを書けるまでに至りましたが、引越という余計な仕事が入ってしまったため、この月末はとんでもないスケジュールとなってしまいました・・・


 


明日も取り付け工事が入っちゃってます。


運転中に民家の鉄柵が人に見えたりしちゃって、運転していてもドキっとしたり・・・


 


なんで、今日のご飯は手っ取り早く、美味く、かつ質素にをテーマに買い物をし夕食へと至ります。


CA370066.jpg


白飯、味噌汁、漬物、そしてメインがチャンジャです♪
間違いないっしょ~!!!!


少量でご飯がすすむんで、節約にもなるかな~


 


しかし仕事途中で買い物をした私の社用車が、このチャンジャのせいで買い物後は車内が臭っちゃいまして(爆)


そんなこんなですが、再び部屋の整理にとりかかります。


 

スポンサーサイト

Comment

目撃? - だんぼ

昨日の19時頃、ドラッグストアにいませんでしたか?
社用車に乗っていたタカタカ・・・だと思うんだけど・・・
見間違い?だったらごめんなさいねぇ。
てっきり練習に行く前の買い物だと思いましたが、
練習場所にはいなかった・・・引っ越しだったのね。

週末の試合は任せたよ!
2007.05.31 Thu 09:34 URL [ Edit ]

- タカタカ

>>だんぼさん
いましたよ~
オレの出た所に車停めましたよね?(笑)

エッ?ってかオレ大会出られるの?
2007.05.31 Thu 14:24 URL [ Edit ]

バレてた(笑) - だんぼ

やっぱりタカタカだった♪
昨日は駐車場が混んでてグルッと1周して、
タカタカが出そうだったから目をつけてたのさ。
すかさずタカタカのあとに停めてあげました!

大会出られるの?っておかしいでしょ!
ばっちりメンバーに入ってるし、
男子は4人だけど、1人は昼からしか来れないから、
タカタカがいなきゃ困るのよ・・・試合にならない。
っつーか、同じチームで出るんだけど・・・
それすらも知らないの???
2007.05.31 Thu 15:42 URL [ Edit ]

あ… - タカタカ

>>だんぼさん
そういえばそんな事部長言ってたかも…
その後何にも無かったんで出られないもんだとばかり…

出られるのならば頑張りまっす!!
2007.05.31 Thu 15:52 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://takatakaoka.blog53.fc2.com/tb.php/368-6ee6aee2
Template by まるぼろらいと

Copyright ©酸素きゅうにゅう All Rights Reserved.
