酸素きゅうにゅう

なんてことない日と激動の日と…バドだったりスキーだったりでも、たいした事なかったり。。。酔った勢いで始めたなんて言わないで!!タカタカ的blog劇場でございゃす…
Homeスープカリー | なんだべ? | バドミントン | スキー | 仕事とナイトスポット | モブログ | ネタ? 


--.--.--

・・・・・

2007.05.30

「・・・・・」これ結構使います。


その後の想像は各個人にお任せいたします。


 


だって、そこまで書いたら面白くないから読んでてもつまらないかなと思いまして。


 


で、昨日に引き続きZARDの話題です。
織田哲郎さんの作曲した曲が多々あるんですけど、そのタイトルのほとんどに「・・・」が付くような気がして仕方がありません。(笑)




不思議ね…
作詞:坂井泉水 作曲:織田哲郎 編曲:明石昌夫
もう探さない(・・・)
作詞:坂井泉水 作曲:織田哲郎 編曲:明石昌夫
眠れない夜を抱いて(・・・)
作詞:坂井泉水 作曲:織田哲郎 編曲:明石昌夫・池田大介
負けないで(・・・)
作詞:坂井泉水 作曲:織田哲郎 編曲:葉山たけし
揺れる想い(・・・)
作詞:坂井泉水 作曲:織田哲郎 編曲:明石昌夫
きっと忘れない(・・・)
作詞:坂井泉水 作曲:織田哲郎 編曲:明石昌夫
この愛に泳ぎ疲れても(・・・)
作詞:坂井泉水 作曲:織田哲郎 編曲:明石昌夫
あなたを感じていたい(・・・)
作詞:坂井泉水 作曲:織田哲郎 編曲:織田哲郎
マイ フレンド(・・・)
作詞:坂井泉水 作曲:織田哲郎 編曲:葉山たけし
心を開いて(・・・)
作詞:坂井泉水 作曲:織田哲郎 編曲:池田大介
君に逢いたくなったら
作詞:坂井泉水 作曲:織田哲郎 編曲:葉山たけし
風が通り抜ける街へ(・・・)
作詞:坂井泉水 作曲:織田哲郎 編曲:徳永暁人
My Baby Grand~ぬくもりが欲しくて~(・・・)
作詞:坂井泉水 作曲:織田哲郎 編曲:池田大介
息もできない(・・・)
作詞:坂井泉水 作曲:織田哲郎 編曲:葉山たけし

()内は全て後付です。


 


 


ね?そんな感じがするでしょ??



Comment

わかるぅ~ - お母さん

ただいまお風呂から上がり、ねりゃいいのにする仕事が山ほどで放棄中。


亡くなったのは本当残念です。そして・・・が付くのはわかりますね!
2007.05.30 Wed 01:17 URL [ Edit ]

- タカタカ

>>母さん
そうですよね~
私も仕事が山盛りで、さらに引越ですから~

仕事の合間の引越はキツイよ~
2007.05.31 Thu 01:45 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://takatakaoka.blog53.fc2.com/tb.php/367-ade32cdd
Template by まるぼろらいと

Copyright ©酸素きゅうにゅう All Rights Reserved.
