酸素きゅうにゅう

なんてことない日と激動の日と…バドだったりスキーだったりでも、たいした事なかったり。。。酔った勢いで始めたなんて言わないで!!タカタカ的blog劇場でございゃす…
Homeスープカリー | なんだべ? | バドミントン | スキー | 仕事とナイトスポット | モブログ | ネタ? 

スポンサーサイト

--.--.--

衝撃

2007.05.29

今日は朝から衝撃的ニュースが!


って、色んなブログや日記で書かれていて人並みですが・・・


ZARDの坂井いずみの死亡と、松岡農相の自殺の2件


ZARDは24時間TVで毎年必ずかかる名曲「負けないで」などメッセージ性の高い歌詞で人気のユニットですね。


24時間TVといえば、今年のマラソンは欽ちゃんがやるとか。


 


欽ちゃんといえば仮装大賞ですが、アレは今後香取慎吾に業務委託する為の引継ぎなんですすかね~


で、その引継ぎなんですが、時間が必要ですよね。


私の場合、未だに十和田のお客からメンテナンスのTELがかかってくることがあります。
さらに、札幌にいるって言うと・・・


休みなの?って・・・


 


え~っと今日のお題は「どれだけ脱線できるのか?」(爆)

書いている途中に色んな事考えてしまっていますww


 


たまにはズレまくりでもイイじゃな~い。


明日からカラオケの取り付けラッシュが始まります。


 


あれ?農相の話題は・・・・


 


 


 


メンドクサイからいいや~(爆)


 


あ、そうそう「ウォッカ、ダービー制覇おめでとう!!」


 


最後まで話をそらして今日はここまでとさせていただきます・・・

スポンサーサイト

Comment

- meg

ウオッカ素晴らしかった!
単勝300円しか買ってなかった事が悔やまれますw
2007.05.29 Tue 07:03 URL [ Edit ]

- らぶみるく

おはようございますv-16

突然現れてすみません(笑)お久しぶりです!
あれからちゃんと更新してて素晴らしいですね~!

私なんて怠けてます・・・。なまら、怠けすぎv-12
ZARDの坂井いずみの死は衝撃的だったなぁ。
「何とか還元水」の大臣もそこまで追い詰められてたのかなぁ?私、心無いかもしれないけど
死ぬ勇気があったら、もっと何か出来たはずかなって。死人に口無し。だけど・・・色々考えますね・・・。

今日も一日、お仕事頑張ってくださいねv-91
2007.05.29 Tue 09:41 URL [ Edit ]

ウケル! - 八木山

ホント話題がズレまくりだからww

でもホント衝撃な1日だったよ。
坂井いずみさんの件は本当に悲しいニュース。
まだ若いのにガンだったなんて・・・。
松岡さんは、死なないといけなかったんだろうかと
思っちゃうよ。
別に死んだから解決ってワケじゃないのにね。
彼も彼なりに苦しんだんだろうケド。
2007.05.29 Tue 09:44 URL [ Edit ]

- タカタカ

>>meguさま
ギャンブラーmeguの誕生ですな~

買っときゃ良かったから始まる公文式(爆)


2007.05.29 Tue 11:28 URL [ Edit ]

- タカタカ

>>らぶみるくさん
あら~大分おひさしブリ!!

元気でしたか~?

ご出産おめでとうございます。

いや~ホント死ぬ覚悟で何か他のことができなかったのかね~と私も思います。

私にはそんな覚悟すらナイですよ~(汗)
2007.05.29 Tue 11:30 URL [ Edit ]

- タカタカ

>>八木山さん
そうだね~苦しんだんだろうね~

苦しいといえばマラソンを走る欽ちゃんは過去最高齢なんだって~(爆)


2007.05.29 Tue 11:31 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://takatakaoka.blog53.fc2.com/tb.php/366-e5a098e1
Template by まるぼろらいと

Copyright ©酸素きゅうにゅう All Rights Reserved.
