酸素きゅうにゅう

なんてことない日と激動の日と…バドだったりスキーだったりでも、たいした事なかったり。。。酔った勢いで始めたなんて言わないで!!タカタカ的blog劇場でございゃす…
Homeスープカリー | なんだべ? | バドミントン | スキー | 仕事とナイトスポット | モブログ | ネタ? 


--.--.--

けつあつ

2007.05.28

肛門が熱く燃えています・・・


お腹が下っております・・・


ケツが熱いんです・・・


 


そう!


今日食べたカレーが原因で・・・


 


とりあえず余裕がないんです。


 


引越し準備やら、トイレやら・・・


なんで、写真だけUPします。


1枚目 土曜日のカレー
店名:「心」
野菜カレーにチキントッピングでチキンベジタブルカレー
辛さ:10

CA370060.jpg


コノお店は最近行った中で上位ですね~
次は絶対にオクラ納豆カレーたべます!!

2枚目 今日食べたケツが熱い原因
店名:「porco(ポルコ)」
マンスリーの週末限定「きのこオムレツカレー」
辛さ:10(これが効いた~)


CA370063.jpg

オムレツはマジうまかった~
けど辛すぎでして・・・


もう唐辛子の味しかしませんでした(爆)


辛さの基準値はお店によって異なります。
ポルコは辛かったです・・・


 


自爆ってやつです・・・


また、トイレに走ります・・・


そして、落ち着いたら寝ちゃって、お腹の調子が悪いのを忘れさせます。


おやすみなさ~い♪


Comment

- や

ポルコー(>_<)♪♪は辛いですよね。やぁは三番限界ですよ☆☆土日限定は毎回激うまぁです(>_<)
2007.05.28 Mon 20:45 URL [ Edit ]

- 辛さ30

いきなり10番はキツイかもね~
15番まで食べたことはあるけど、普段食べるのは私も10番です!!

行くの知ってたらアスパラトッピングしてもらえたんだけどね~
http://mixi.jp/view_bbs.pl?page=3&comm_id=269380&id=17917770
2007.05.28 Mon 23:51 URL [ Edit ]

- おーろら

そんなに辛いのばっかり食べてると
しまいには「ち゛」になりますよ?w
2007.05.29 Tue 00:46 URL [ Edit ]

- タカタカ

>>やぁちゃん
3番もピリっとしてたね。
おれは多分5~6番って所かな~

土日限定シリーズ今後も期待です♪
2007.05.29 Tue 11:23 URL [ Edit ]

- タカタカ

>>ぎんさん
ぎんさんレベルですよね~

アレは私にとって普通じゃなかったです↓↓

他サイトでも天空虚空レベルって書いてあってさらに凹みました・・・

ま、今はモウ落ち着いたんで~

コレを期に新境地開拓となればイイな~なんて思ってたりもしますが(爆)
2007.05.29 Tue 11:25 URL [ Edit ]

- タカタカ

>>お~ろらさん
「ぢ」になりかけてました(爆)

にしても、辛すぎでして・・・

自己管理はシッカリしなきゃダメって事がわかりました(汗)


いまさらですが・・・
2007.05.29 Tue 11:27 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://takatakaoka.blog53.fc2.com/tb.php/365-6ad19de5
Template by まるぼろらいと

Copyright ©酸素きゅうにゅう All Rights Reserved.
