酸素きゅうにゅう

なんてことない日と激動の日と…バドだったりスキーだったりでも、たいした事なかったり。。。酔った勢いで始めたなんて言わないで!!タカタカ的blog劇場でございゃす…
Homeスープカリー | なんだべ? | バドミントン | スキー | 仕事とナイトスポット | モブログ | ネタ? 

スポンサーサイト

--.--.--

事故!?

2007.05.25

今日の夕方、会社へ用を足しに戻ると・・・


CA370059.jpg


そこにはパトカー数台と、警察官が多数いらっしゃった。


 


ついに、うちの会社やらかしたか!!


と思ったのですが、会社すぐの交差点で交通事故があったとの事でした。


 


ウチの会社は片側2車線のちょっと大きな通りと、細い道との交わりの角に立地しています。
さらに、住宅地(マンション街)の中であるために歩行者やら自転車やら多々通るんですよね~


今回の事故も自動車と自転車の衝突だったらしく、自転車に乗った方は救急車で運ばれたそうです。


車に乗ってるほうも、自転車も、歩行者もみんな気をつけなければなりませんね!




そして、事故関係でモウ一つ。

やはり人口が多いので車などの数も田舎に比べて多いのですが、事故も多いんですよね。

んで、何が言いたいかって~と。


事故の後の渋滞がものすごいんですよ。


たいてい急いでいる時に限って渋滞ですよ・・・



焦りと、イラつきを抑えるのも大変です。



皆さんも本当に気をつけましょうね!

スポンサーサイト

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://takatakaoka.blog53.fc2.com/tb.php/362-304fcf59
Template by まるぼろらいと

Copyright ©酸素きゅうにゅう All Rights Reserved.
