酸素きゅうにゅう

なんてことない日と激動の日と…バドだったりスキーだったりでも、たいした事なかったり。。。酔った勢いで始めたなんて言わないで!!タカタカ的blog劇場でございゃす…
Homeスープカリー | なんだべ? | バドミントン | スキー | 仕事とナイトスポット | モブログ | ネタ? 

スポンサーサイト

--.--.--

故障

2007.05.24

カナリ体にガタがきています・・・


1、慢性化している腰
2、捻挫癖のついた足首
3、ラケットスポーツにつきもののテニスエルボー、さらにソレから発展し腕部の痛み
4、背骨のゆがみ(腰、肩甲骨の間、首他)からくる肩こり、肩こりによる頭痛
5、股関節の違和感
6、手首から指へのしびれ(痛み)

コレが現在私が抱えている体の痛みや異常部分です。


おそらく全てにおいて背骨のゆがみから来ているものと推測されます。


腰痛と肩こりが基本となり、ありとあらゆる痛みを2次的に引き起こしているのでしょう・・・


 


捻挫は一見違うように思われますが、実はコレも腰からきているふくらはぎの異常な張りによって
筋力がかなり落ちているのが原因だと思われます。


 


あくまで、私の経験による見解であるのでなんともいえません。(オレは医者か)


 


という理由で、整体に行きたいな~という願望でした。


 


おしまい(爆)

スポンサーサイト

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://takatakaoka.blog53.fc2.com/tb.php/361-1ae0068d
Template by まるぼろらいと

Copyright ©酸素きゅうにゅう All Rights Reserved.
