酸素きゅうにゅう

なんてことない日と激動の日と…バドだったりスキーだったりでも、たいした事なかったり。。。酔った勢いで始めたなんて言わないで!!タカタカ的blog劇場でございゃす…
Homeスープカリー | なんだべ? | バドミントン | スキー | 仕事とナイトスポット | モブログ | ネタ? 


--.--.--

バカタレ

2007.05.23

 地元じゃ焼肉のタレといえばコレ!!


 
上北農産加工スタミナ源たれ

tare.jpg

通称
「源たれ」

焼肉はもとより野菜炒めや、から揚げの下味付けなどなどに使われるので、
身内ではバカタレとも呼ばれております。

が、
最近発売の 「DIME」 にて紹介されているとのことでして・・・



意外に各地で買えるみたいなのですが、基本的に定価売りみたいです。

現地で買うと、安売りをよくしていますので、私は各地では買いません。(爆)


Comment

- みぽりん

怒られたかと思った!(笑)
2007.05.23 Wed 22:46 URL [ Edit ]

- megu

実家に帰ったときに買っている。
が、使い切れない・・・
2007.05.24 Thu 00:41 URL [ Edit ]

- タカタカ

>>ぽりん
何かやったのか?
白状するなら今のうちだぞ!!

さぁ!言え!!
2007.05.24 Thu 02:31 URL [ Edit ]

- タカタカ

>>メグ姉

実家帰っても買わない人ですが・・・
何か?

でも、実家から出ると妙に欲するんですよ~

無いものねだりってヤツですかね~ww
2007.05.24 Thu 02:32 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://takatakaoka.blog53.fc2.com/tb.php/360-25549e1c
Template by まるぼろらいと

Copyright ©酸素きゅうにゅう All Rights Reserved.
