酸素きゅうにゅう

なんてことない日と激動の日と…バドだったりスキーだったりでも、たいした事なかったり。。。酔った勢いで始めたなんて言わないで!!タカタカ的blog劇場でございゃす…
Homeスープカリー | なんだべ? | バドミントン | スキー | 仕事とナイトスポット | モブログ | ネタ? 


--.--.--

詰込む!

2007.05.22

新しいラケットバッグきました~

CA370057.jpg


これから使用予定のWilson(ウィルソンです。


バドミントン界ではまだまだ使用者が少なく、人気もありませんが・・・


 


これから広めますよ~


 


殿様商売のYONE○や外資系にのっとられたGOSE○などなど、有名どころにはない柔軟な対応期待しています!!!


 


ってか、以前使用していたのがトーナメントバッグだっただけにラケットバッグじゃ荷物が入らないのが不便ですね。


 


カタログは常に持ってますので、見たい方は声かけてくださいね~


Comment

YONEXーーーーッ!!! - ラララッチ♪

事、ララッチですが何か?w(゜▽゜)w
ウィルソン良さはどんなトコロですか??
でもやっぱヨネックス惹かれちゃいます~ (・´з`・)
2007.05.22 Tue 20:59 URL [ Edit ]

- タカタカ

>>ララッチ
ヨネックスはみんな使っててつまんないよ~

確かに安定性はあるかもしれないけど・・・

ウィルソンはまだスタートしたばかりのメーカーだから、様々な面で努力するはずだし、きっとイイものがこれからドンドン増えるはず!

それに目立てるしね!!(爆)
2007.05.23 Wed 01:30 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://takatakaoka.blog53.fc2.com/tb.php/359-78b4a64b

ウィルソンバッグ US OPEN X シリーズ ツ

サイズ  360×760×230mm -------------------------------------- カラー  グレー、ネイビー、レッド -------------------------------------- 素材  ナイロン -------------------------------------- 機能 ・抗菌消臭シューズポケット シューズ収納ポケットにドイツ製
2007.09.10 Mon 23:42
Template by まるぼろらいと

Copyright ©酸素きゅうにゅう All Rights Reserved.
