酸素きゅうにゅう

なんてことない日と激動の日と…バドだったりスキーだったりでも、たいした事なかったり。。。酔った勢いで始めたなんて言わないで!!タカタカ的blog劇場でございゃす…
Homeスープカリー | なんだべ? | バドミントン | スキー | 仕事とナイトスポット | モブログ | ネタ? 


--.--.--

静寂に包まれて

2007.05.21

札幌の雑踏に呑まれ、日々何かに追われながら過ごしています。


右を向いても、左を向いても 人! 人!! 人!!!


みんなどこか急いでいるように見えてきます。


 


そんな場所に暮らして数ヶ月・・・


 


ついさっき、ふと外へ出てみるとそこには穏やかで静かな世界が広がっていました。


消える事の無い街の明りはあるものの、車の音もなく静寂に包まれている夜の街に
どこか、懐かしさを憶えました。


CA370048.jpg


そこでユックリと一服し、今日記を書いています。


 


何かに急かされた生活に少し疲れてきました。


やっぱり私!田舎が好きみたいです。


Comment

いなかは - みぽりん

いいですよ~
2007.05.21 Mon 14:41 URL [ Edit ]

みぽりん - リィ~(母)

わかるぅ~(^O^)
2007.05.21 Mon 21:49 URL [ Edit ]

- まみたろ。

おいらは、札幌より田舎はあんま住みたくない~。遠軽でこりごり。実家は南幌だけど。あは。
2007.05.21 Mon 22:17 URL [ Edit ]

田舎は - タカタカ

>>ぽりん
ぽりん星は田舎なんだ?ww
2007.05.22 Tue 11:28 URL [ Edit ]

- タカタカ

>>リィ~
だよね~
田舎はいいよね~

お疲れモードのせいか、ホームシック気味です…
2007.05.22 Tue 11:29 URL [ Edit ]

- タカタカ

>>まみたろ~
遠軽ってドコ??
札幌は全然田舎じゃないんですけど~

人と車ばっかで疲れるよ…

2007.05.22 Tue 11:30 URL [ Edit ]

- みぽりん

遠軽は網走のほうですよ!(笑)
2007.05.23 Wed 22:45 URL [ Edit ]

- タカタカ

>>ぽりん

津軽なら知ってる~(爆)

2007.05.24 Thu 02:30 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://takatakaoka.blog53.fc2.com/tb.php/358-84c8363c
Template by まるぼろらいと

Copyright ©酸素きゅうにゅう All Rights Reserved.
