酸素きゅうにゅう

なんてことない日と激動の日と…バドだったりスキーだったりでも、たいした事なかったり。。。酔った勢いで始めたなんて言わないで!!タカタカ的blog劇場でございゃす…
Homeスープカリー | なんだべ? | バドミントン | スキー | 仕事とナイトスポット | モブログ | ネタ? 


--.--.--

久々に

2007.05.20

久々に土曜日休めました~♪


今月はGWのせいと、とんでもない予算等々かさなってしまい多忙な日々を過ごしております。


 


さらに、毎日の日記のネタが無いという事態にも陥ってしまい・・・


 


ま、悩んでも仕方が無い!!


 


気を取り直して、今日のカレーいってみよ~(結局カレーww)


お店:COO DOO ファクトリーの向かいです。
メニュー:チキン@ブロッコリートッピング
辛さ:4番(無料ゾーンでのMAX)



CA370044.jpg


昨日っと今日はお店の4周年イベントってことで、チキンのみのメニューとなっていました。
しかし!!


なんと1杯500円!!

値段につられて行って来ましたww


激ウマなブロッコリーをトッピングしても600円ですよ!!


ガリガリ君なら10本分で食べられるんですよ!!!


あなたならどっち?(爆)





値段、味共に大変満足させていただきました♪



で、その後はマッタリして~


バドミントンして~


焼肉食べに行って~



と、相変らずの休日でしたね~



体を休めるよりも、心を休める方に走っちゃいがちな私でした。


Comment

マッタリ - リィ~

ゆったりな休日でよかったですね(^O^)
スープカレーなんで500円って知ってたんですか??
2007.05.20 Sun 08:05 URL [ Edit ]

- もりるり

私もホットペッパーで、500円で食べられるってのを知ってました☆
でも、昨日は札幌にいなかったからさ^^;

タカタカさんでも、無料ゾーンで食べることあるんだね♪
普段は、お金かかるゾーンで食べてるんでしょ?
2007.05.20 Sun 09:21 URL [ Edit ]

- 彩

昨日おとついと絶対行こうと思っていけませんでしたすぐ近くにいたのに…。
先週豆腐ハンバーグのメンチかつトッピング&スープ大盛やったら三食分になりました笑。その時告知みて行きたいなぁーって思ってたの
休憩がお店の中休みとかぶっちゃってましたー無念。
2007.05.20 Sun 14:04 URL [ Edit ]

- タカタカ

>>りィ~
もりるりのコメント通りですww

下調べしとかなきゃね!!

2007.05.20 Sun 15:07 URL [ Edit ]

- タカタカ

>>もりるり
オレあんまり辛いの得意じゃないんだよ~

いつも無料と有料の狭間を行ったり来たり~

辛いと美味いのもわかるんだけど、こないだ熱いケツ事件が勃発しちゃったからさ(汗)

2007.05.20 Sun 15:09 URL [ Edit ]

- タカタカ

>>やぁちゃん
そうだよね~
向かいだモンね~

あそこの豆腐ハンバーグうまいよね!?

ってかスーカリってお腹いっぱいになるよね!!
たいして量食べなくても満腹になるのがふしぎなんだよな~
2007.05.20 Sun 15:11 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://takatakaoka.blog53.fc2.com/tb.php/357-be458fd1
Template by まるぼろらいと

Copyright ©酸素きゅうにゅう All Rights Reserved.
